今年一年、ありがとう
寒い日が続いてますが、みなさんお正月の準備は順調ですか?
今年もあと4日です。早いもんです、本当に。

f0114422_16392540.jpg

久々にお父さんのヒザの上でねんねこ状態のはな。


はな 「今年もお世話になりました~。コメントを寄せてくださった方、おいちいオヤツを
    くださった方々、本当にありがとうございまぁす♪」


では、最近いただいたオヤツを食らうはなの図を以下に。


f0114422_16434384.jpg

チャコぼすさんからいただいた
「えぞ鹿ジャーキー」
超いい匂いがするですよ~♪









f0114422_16443842.jpg

  ふんふんふん


f0114422_1645613.jpg


大きく口を開けて、パクッと一口で!
ジャーキー系には目がないはなです^^


チャコぼすさんは、はなと誕生日が同じ。
私が子供の頃に実家で飼っていた柴ワンコも「チャコ」だったので、何かしら
不思議な縁を感じてます。 
私がピンチの時、明治神宮パワーを教えてもらったし、本当にありがたく思っています。
チャコぼすさん、ありがとう~♪



そして、クリスマスにこーんなカワイイカードと一緒に届いた贈り物。
Michyさんからいただきました♪


f0114422_16481660.jpg



ミッチーちゃんのサンタ姿がかわゆい!











f0114422_16533782.jpg


ほほっ。
私の好きなササミジャーキー!







f0114422_16542633.jpg


「ヨシっ」の声がかかったあとの
この緩んだ表情が笑える。








昨日は調子に乗って、一気に2本いただいちゃいました。
お餅もいただいちゃって、はな母も一気に2枚、磯辺焼きでいただきました(苦笑)
おいしかったです~!!!
Michyさんには、いつもいつも温かいコメントをいただき、励まされてます。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、Rちゃんに通販で注文してもらったNutroのビスケットも届きました。
オヤツがいっぱいでうれしい年末です♪

皆さんはお正月休み、どのように過ごされるのでしょうか。
我が家は大晦日に年越しそば、元旦はお雑煮食べて、お屠蘇でホワホワしながら初詣
の予定です。

あ、年賀状、まだ書いてなかった・・・
明日、一気に印刷だ!(手書きする気力ナシ)
[PR]
by hana-shiba | 2008-12-28 16:57 | 出来事あれこれ | Comments(4)
Commented by Michy at 2008-12-28 23:26 x
こんばんは。
お父さんの膝の上にアゴを乗せてうたた寝のはな
ちゃん、安心したお顔でかわいいですね。
ウチにはない光景なのでとっても羨ましいです。
そしてはなちゃんがおやつをおいしそうに食べて
くれてとても嬉しいです。
はなちゃんにはいつも、いつも私が励ませれています。
こちらこそ今年1年ありがとうございました。
年賀状は私は今日必死で仕上げました。
もちろん印刷はパソコン。
私はほんの一言書き入れるだけです。
なのに年を追うごとに出すのが遅くなるのは何故かしら??
よいお年をお迎えくださいね〜!
Commented by チャコぼす at 2008-12-29 13:46 x
良かった~♪はなちゃん、えぞ鹿ジャーキー食べてくれて^^
鹿肉って癖があるから、どうかな~?と思いつつ
北海道らしいから道外のワンちゃん達に送ってるんですよね。
このジャーキーを知ったのが今年の春だから、チャコは食べた事がなくて
果たしてワンちゃん達は喜ぶのか?ドキドキだったけど。
明治神宮パワーは半信半疑だったけど、ホントに凄いかも?!
これから東京に行く時は、必ずお参りに行こう!って思ってます。
はなちゃんにはもうお正月がきたみたいだね^^

人と人の出会いって、やっぱり何かしら縁があるんだな~って
最近思います。
hana-shibaさんには今年ご心配をおかけしてしまいましたねm(__)m
こちらこそ、本当にありがとうございました!
これで私もやっと大殺界から脱出です。
来年はお互い、笑って過ごしたいですね。
来年も宜しくお願い致します。
あと少し、お仕事頑張ってね~!
Commented by hana-shiba at 2008-12-29 22:42
>Michyさん
ミッチーちゃんは膝枕で寝たりとかはしないですか?
うちは留守がちなんで、スキンシップに飢えてるのかも・・・^^;
年賀状、確かにうちも年々出すのが遅くなってます。
年賀状に対する思い入れも情熱も、昔は多少あったんだけど
今はぜーんぜんナイもんで(汗)
Michyさんもよいお年をお迎えくださいね♪
Commented by hana-shiba at 2008-12-29 22:53
>チャコぼすさん
えぞ鹿ジャーキー、はなにとっては初めての味だったけど、
かなり気に入ったみたいでした!
早くあいちゃんも食べられるようになるとイイね♪
明治神宮にはまたお礼の挨拶に行かねば!って思ってます。
また朝のお参りになりそうだけど・・・・ 

来年は楽しいコトいっぱいの年にしたいですね。
よいお年をお迎えください~
<< DECOチョコが届きました 無事解決! >>
ブログパーツUL5