DECOチョコが届きました
いよいよ明日は大晦日。

お正月の準備といっても、まだ玄関に飾るお花ぐらいしか買ってない・・・
年賀状もまだ書きあがらず・・・・
食材だけは生協で注文していたので、バッチリ揃っているのだけど。
結局、明日一日中バタバタすることになりそうです。

こちら、生協で注文した「手作り干し柿セット」
12月初旬あたりから干し続けてる柿たちです。

f0114422_22142327.jpg


まだまだですな。 白い粉がふいてくるまで干し続けるぞ。



さて、話変わりますが、DECOチョコってご存知でしょうか。
いわゆるチロルチョコなんですが、チョコの包み紙に写真を入れたり、文字を入れたりと、
カスタマイズができるチロルチョコなんです。

オーダーして、1ヶ月。
やっと!届きました!


f0114422_22234389.jpg



1セット45個。
3種類の画像15個ずつでオーダーしてみました。

f0114422_22295930.jpg
f0114422_22301655.jpg









この包み紙、専用のマグネットにセットして冷蔵庫のドアにくっつけたりと
チョコを食べたあとも楽しめます♪
ストラップも先日限定発売されたのだけど、あっという間に売り切れてしまいました。
うむむ、欲しかったな、ストラップ。
[PR]
by hana-shiba | 2008-12-30 22:19 | 出来事あれこれ | Comments(4)
Commented by 守屋 at 2008-12-31 07:54 x
おはようございます。ぎりぎりまでのお仕事、さぞ、お疲れでしょう。しっかり休んでください。

 チョコレイト、欲しいです。

 2009年、いい歳になりますように。
Commented by hana-shiba at 2008-12-31 18:41
>守屋さん
今年は曜日の関係でぎりぎりまで出社するハメになりましたが、
来年からは無駄な出社をなくすべく、上司に改善を提案してOK
もらいました(^^)v
疲れたときのチョコレートって、意外と効きますよね。
守屋さんも、どうぞよいお年をお迎えくださいね!
Commented by Michy at 2009-01-03 22:39 x
少し遅くなりましたが、明けましておめでとう
ございます!
自家製の干し柿なんていいですね。
母屋の柿は渋柿なので、来年はやってみるかな…

チロルチョコのお話は聞いた事がありましたが、
こうやって見ると、食べてしまうのがもったいない
くらいかわいい出来ですね〜!
はなちゃん、とってもかわいいです。
注文してから1ヶ月かかると言う事は…
今からなら春っぽい写真でオーダーすると
いいかもしれませんね。
やってみようかな…

今年もワンコたちやワンコを愛する飼い主さんたちに
とって、素敵な1年になることを祈っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by hana-shiba at 2009-01-04 20:57
>Michyさん
おめでとうございます!
Michyさんちの母屋に渋柿の木、アリですか!!!
1、2個食べてみたのですが、手前味噌ですがなかなかおいしいです。
せっかくの渋柿、来年はぜひぜひ作ってみてください。
なにせ皮むいて、ホワイトリカーをさっとスプレーして、干すだけだし。

チロルチョコ、3枚の写真を選ぶのが意外と時間がかかってしまいました。今月はバレンタインに合わせた注文が殺到しているらしいので、
次に作るなら、やっぱり春パターンかな?

今年も、Michyさんとミッチーちゃんにいい事がたーくさん
ありますようにお祈りしてます♪

<< 穏やかな年明け 今年一年、ありがとう >>
ブログパーツUL5