人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DECOチョコが届きました
いよいよ明日は大晦日。

お正月の準備といっても、まだ玄関に飾るお花ぐらいしか買ってない・・・
年賀状もまだ書きあがらず・・・・
食材だけは生協で注文していたので、バッチリ揃っているのだけど。
結局、明日一日中バタバタすることになりそうです。

こちら、生協で注文した「手作り干し柿セット」
12月初旬あたりから干し続けてる柿たちです。

DECOチョコが届きました_f0114422_22142327.jpg


まだまだですな。 白い粉がふいてくるまで干し続けるぞ。



さて、話変わりますが、DECOチョコってご存知でしょうか。
いわゆるチロルチョコなんですが、チョコの包み紙に写真を入れたり、文字を入れたりと、
カスタマイズができるチロルチョコなんです。

オーダーして、1ヶ月。
やっと!届きました!


DECOチョコが届きました_f0114422_22234389.jpg



1セット45個。
3種類の画像15個ずつでオーダーしてみました。

DECOチョコが届きました_f0114422_22295930.jpg
DECOチョコが届きました_f0114422_22301655.jpg









この包み紙、専用のマグネットにセットして冷蔵庫のドアにくっつけたりと
チョコを食べたあとも楽しめます♪
ストラップも先日限定発売されたのだけど、あっという間に売り切れてしまいました。
うむむ、欲しかったな、ストラップ。
by hana-shiba | 2008-12-30 22:19 | 出来事あれこれ
<< 穏やかな年明け 今年一年、ありがとう >>
ブログパーツUL5