穏やかな年明け

f0114422_21343990.jpg



少し遅くなりましたが、
皆さま、明けましておめでとうございます。













大晦日の夜は、こーんなカンジで、お父さんとたくさん遊びました♪

f0114422_21444995.jpg






f0114422_21451446.jpg







f0114422_21452757.jpg








f0114422_21454150.jpg








f0114422_2146141.jpg










コレコレ、ちょっと甘えすぎ^^


さて、元旦。
お雑煮をいただいたあとは、近所の氏神様に初詣に行きました。

f0114422_21475071.jpg



今年の東京地方の年明けはお天気も最高!
おせちをつまみながら、お屠蘇をチビチビ・・・・

今年こそはいいコト、たくさんあるといいなぁ。


今年ものんびりモードで更新するはなブログですが、
どうぞよろしくお願いします~

f0114422_2159389.jpg


2009年が皆さんにとって、良き一年となりますように。
[PR]
by hana-shiba | 2009-01-04 21:59 | 出来事あれこれ | Comments(2)
Commented by Michy at 2009-01-05 23:58 x
明けましておめでとうございます。
はなちゃんの正座でのご挨拶、とってもかわいいです♪
そしてお父さんに甘える姿、とっても嬉しそう。
癒されました〜。
人にもワンコにもいい年になるといいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします!
Commented by hana-shiba at 2009-01-06 22:45
>Michyさん
滅多にソファの上に上がらせてもらえないので、思いっきり楽しんだ
みたいで・・・ 日頃、留守番ばかりなのでやっぱり淋しいのかも。。。
そういえば、ミッチーちゃんは今、換毛期で大変じゃないですか?
毎年のこととはいえ、掃除が大変!です。
<< あれから2年 DECOチョコが届きました >>
ブログパーツUL5