人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脚力をつけよう!
前回、久しぶりにロング散歩に行ったときのはなの喜びようが
スゴかったので、昨日また行ってきました。

やっぱり、ワンコはアスファルトより土の上がいいよね♪

仕方ないんだけど、目が見えなくなってから運動量は明らかに
少なくなっています(^^; 散歩の時間はそれほど変わらないんだけど、
大きいのは「走らなくなった」コト。

以前は後ろ足が結構筋肉質だったのに、今はすっかり細くなっちゃってます。
体力はまだまだありそうなので、動かさないのはもったいない・・・

ということで、周りを気にせず、自由自在に動ける場所に行けばいいかな?!と。


この間よりスピードアップしてます。
ビックリなのは、少しだけど走ってる!!!




撮影途中、走ってるはなに私がビックリしてしまって、はな父から電話が
かかっているのに、無視しちゃいました(苦笑)


途中から、はな父も合流。
今度はお父さんと一緒に走る練習です。




かなりゴキゲンに思う存分動き回ったはなでした!

人間もそうだけど、足が弱くなると、老け込んじゃいますもんね。
今のうちにできる限り、トレーニングしておきたいと思ってます。
by hana-shiba | 2009-02-12 07:20 | 闘病記
<< 魅惑の新・お散歩ルート あれから2年 >>
ブログパーツUL5