8歳になりました
先日の水曜日は、はなのお誕生日でした。
盛大にお祝いしようと色々考えていたのですが、
はな母、色々立て込んでいて、いつもより帰りが遅くなってしまいました。



f0114422_2262215.jpg



今日は何の日?







ゴメンゴメン、すっかり遅くなってしまいました・・・(汗)
ちゃんとお祝いのケーキは予約しておいたんですよ~

キッチンドッグのスタッフさんたちからもカードいただきました。

f0114422_22101750.jpg



今年のケーキ、お願いして名前を入れてもらったのです。


f0114422_2214502.jpg



むむむ、
スゴクいい匂い!!










f0114422_22195120.jpg



早く食べたいんです
けどいいですかぁ?










f0114422_2226558.jpg





そういえば、お父さんが
まだ帰ってきてない・・・














f0114422_22265720.jpg






今日はお仕事で遅くなるって。
じゃ、食べちゃうよぉ!











ガマンも限界だー!
とりあえず半分に切っていっただきまぁ~す♪



物凄い勢いでがっついています(苦笑)

f0114422_22275240.jpg



このケーキ、クリームの部分はカッテージチーズ。
イチゴ、キウイ、オレンジのスライスやエディブルフラワーなどが乗っかってて
一つ一つ手作りのケーキ。季節によってデザインも変わるそうです。
かわいいケーキにしてもらえました(^^)


でも、でも・・・・・





お父さんのいない誕生日はちょっとサビシイ。

f0114422_22442858.jpg




拗ねちゃったのか、ケーキを食べたら、
あっという間にこの状態。 

寝ちゃいました・・・・(お父さんが帰宅したのは午前0時過ぎ)

まあ、仕事をしているとはな父も母も仕方ない部分があるのだけど
どこかで必ず取り返すからね~

今週は雨が降ったり、曇りだったりでいいお散歩日和じゃなかったのが残念。
来週はお天気回復するかな?

とにかく、元気で8歳のお誕生日を迎えられてウレシイです。
ワンコも人間も健康一番!

この一年も元気に食べて、遊んで、旅行も行こうね~
[PR]
by hana-shiba | 2009-05-16 22:20 | 出来事あれこれ | Comments(8)
Commented by チャコぼす at 2009-05-17 01:15 x
はなちゃん、8歳おめでとう~!!\(^o^)/
私は全然嬉しくないけど、はなちゃんは嬉しい誕生日♪
なのにお父さんが・・・寂しかったね。
でもケーキが美味しかったみたいだから、それで許してあげようね。
ホント、ケーキがすっごく美味しそう~♪
私もチャコの誕生日が平日だと、仕事を休もうかと思った事も・・・^^;
お誕生日は一日中一緒にいたいよね。

はなちゃん、これからも健やかに年を重ねていって、たくさん楽しんでね!
Commented by hana-shiba at 2009-05-17 19:03
>チャコぼすさん
遅くなってしまったけど、チャコぼすさんもおめでとうございます!
お誕生日が平日だと、ホントお休みを取りたくなっちゃいます。
せめて、この日くらいは一日一緒に・・・と思うんだけど、なかなか
できなくて悩ましいんですよね。

チャコぼすさんにとっていい一年になりますよう!
Commented by su_tera2 at 2009-05-20 11:50
8歳になったんですね、おめでとう♪♪♪
ケーキ、美味しそうです、人間さまでも食べられそう?
ワンコのケーキってどんな味なんだろ?
一口食べてみたい気がする…ジュルッ。
いかんいか、はなちゃんのケーキですものね。
これからも健康で暮せますように!
Commented by すずめ at 2009-05-20 12:26 x
はなちゃん~!
1週間も遅くなってしまいましたが お誕生日、おめでとうございます☆ ☆

hana-shibaさんご夫妻は お二人ともとても忙しいのでしょうね。
でも元気に8歳になって本当に良かったですね。
まだこの先もいろいろと大変なこともあるでしょうが(お互いに) 元気に前に歩いて行きましょうね。
hana-shibaさんもお身体大切にしてください。
ケーキ、すごくおいしそうです。
はなちゃん、いちごも食べちゃうの?
私もこんなケーキ食べてみたいなあ・・・

Commented by hana-shiba at 2009-05-20 23:03
>su_teraさん
ケーキを半分に切ったあとのナイフについたのを、ちょっと舐めて
みました(笑) 全然味がしないんだけど、匂いはしっかりあるんだよね。
カッテージチーズのクリームなので、結構固めのケーキです。
人間が食べてもOKなケーキだそうです(^^)
Commented by hana-shiba at 2009-05-20 23:06
>すずめさん
コメント、ありがとうございます!
8歳って一応シニアだけど、シナモンくんに比べれば、まだまだ
若輩者のはなです。 人間もワンコも元気が一番ですよね!
はなはフルーツは食べないんだけど、今回のケーキにのっかってた
のは食べましたね。不思議です!
Commented by Michy at 2009-06-01 00:40 x
いや〜ん!
時々更新がないかチェックしていたのに…
肝心な時にで遅れちゃった(汗)。
遅くなりましたが、はなちゃんお誕生日おめでとう!
とってもおいしそうなケーキですね!
本当はお父さんと一緒にお祝いしたかったでしょうけど、
お仕事じゃ仕方ないね。
お休みの日にゆっくり遊んでもらってください。
ちょうどミッチーより1歳年上のはなちゃん。
いつもミッチーの目標です!
これからもはなちゃんのように元気で頑張ります!
Commented by hana-shiba at 2009-06-01 16:14
>Michyさん
いつもコメントありがとうございます!ホント嬉しいです!
ちょうどミッチーちゃんと一つ違い。
確かもうすぐミッチーちゃんもお誕生日でしたよね?
どんなお誕生日になるのかな?
楽しみにしていますね~♪
<< 雑誌「Shi-Ba」に掲載され... 一本の電話 >>
ブログパーツUL5