人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大変ご無沙汰しております
「Shi-ba」の取材の話をアップして以来、はな母が病院通いをしていたため、
ブログがすっかり放置状態になってしまっていました。

いつも来てくださっている方には、本当にスミマセンでした・・・


はなは、暑い日にもかかわらず、すこぶる元気!
地震の時だって、ビクともしない、肝っ玉の据わったニッポンのワンコ全開です。


はなの大好きなパン屋さんは、月末近くまで、夏休みでお休みなので、
「行かないんですか~」ってカンジになってる雰囲気ありありだけど、
来週あたりには、どこか楽しいところに連れていってあげられればと思ってます♪


はなの話題以外にも、はな父の故郷、「初体験!北海道の結婚式」の記事も
アップ予定です(^^)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m
by hana-shiba | 2009-08-15 15:53 | 母のつぶやき
<< つかの間の休息@札幌 雑誌「Shi-Ba」に掲載され... >>
ブログパーツUL5