お父さん出張中
3月11日から1ヶ月と少し経ちましたが、皆さん無事にされていますか。
やっと余震も落ち着いたと思った東京だけど、忘れた頃に大きな余震がくるので、
まだまだ安心できません。

今日はイースター。
仏教徒の我が家にはあまり関係ないのですが、デコレーションされた卵は
カワイイですよね。

ご近所の方が今日、教会のイースター祭に行ってきたということで、
イースターエッグをいただきました。

f0114422_2121465.jpg




さて、はな父は先週金曜日から、会社の仙台支社の応援で出張中。
東北新幹線も福島までしか走っていなかったので、リレー号を乗り継いで
仙台に到着したようですが、今は新青森まで開通したようでまずはヨカッタ。

一週間、缶詰状態らしいけど、強い余震が起きませんよう祈るばかりです。

で、久しぶりのはなですが、新しいお食事マットを買いました!

f0114422_20574474.jpg



f0114422_20581558.jpg



お父さん、
お仕事頑張ってくださいね~



















[PR]
by hana-shiba | 2011-04-24 20:59 | 出来事あれこれ | Comments(6)
Commented by チャコぼす at 2011-04-26 23:42 x
もう1ヶ月以上経つのにまだ余震が続いてて
それも震度5とか6の余震って・・
それでも余震なの?って感じだよね。
東京もまだ余震が続いてるのでしょう?
怖いね・・・
そんな中でお父さんのお仕事大変だね。
無事に帰宅できる事をお祈りしてるね!

はなちゃんのクレート?広々としてのんびり出来そうだね。
あいのは、ぴったりサイズだから窮屈なのかあんまり入ってくれないの・・
お食事マットも可愛い~♪
あいにも何か買おうかな。
Commented by hana-shiba at 2011-04-29 01:02
>チャコぼすさん
お返事遅れてゴメンナサイ…
余震、ちょっとコワイです。
もう落ち着いたかなーと思うと、大きめの余震がくるので
気が抜けないですねぇ。

はなのクレート、本当は柴犬にしてはデカ過ぎ?かなと思った
けど、「大は小を兼ねる」で買いました。
折り畳みできて、全部メッシュなので軽いよ。

たまに新しいモノ買うと、こっちも楽しく♪なるよね。
あいちゃんはどんなのが好きなのかな~
Commented by Michy at 2011-05-01 23:37 x
お久しぶりです、こんばんは〜!
お父さん、仙台に主張中ですか?
大変だと思いますが、復興のため頑張っていただきたいです。
そして大きな余震が起こらない事を願っています。
はなちゃんも元気そうでよかった〜♪
Commented by hana-shiba at 2011-05-04 10:26
>Michyさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅れてゴメンナサイ…
お父さん、仙台から帰ってきましたが缶詰状態だったので
少々太って帰宅(苦笑)。でも、やはり向こうでも余震が
不気味だったみたいです。
これ以上のことが起こらないよう祈るばかりですね…
Commented by チャコぼす at 2011-05-15 00:17 x
はなちゃん、お誕生日おめでとう~!!
元気にお誕生日を迎えられた事と思います^^
もう10才かぁ~。
10才も元気で過ごせますように!
hana-shibaさんもお父さんもお元気ですか?
これからもはなちゃんと一緒に幸せな毎日を送ってね!
Commented by hana-shiba at 2011-05-22 19:51
>チャコぼすさん
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
はなも無事10歳になりました!
チャコぼすさんもお誕生日でしたよね(^^)
本当に遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
ますます食欲旺盛なはなですが、年齢を感じさせないところは
見習わなければ、と思います(苦笑)

あいちゃんと元気で楽しい春を過ごしてくださいねー
<< The 10th Annive... 無事です >>
ブログパーツUL5