The 14th Birthday
はな、本日14歳になりました。
まだまだ元気ですよ〜

f0114422_2311630.jpg


お父さんのまめなオイルマッサージとブラッシングのおかげで、毛がツヤツヤになりました。


f0114422_2313271.jpg


お祝いのケーキをじっと見つめてます。
お父さんにヘッドロックをかけられているわけではありませんよー。

めざせハタチ!
[PR]
by hana-shiba | 2015-05-13 23:15 | 出来事あれこれ | Comments(3)
Commented by hana-shiba at 2015-05-15 13:47
久しぶりに投稿したら、エキサイトブログの仕様が随分変わってきてびっくり。
いかん、いかん。急いでキャッチアップせねば(゜▽゜*)
Commented by レモンの母、レモママです at 2015-05-15 15:54 x

はなちゃん、お誕生日おめでとう

元気なお写真とっても嬉しかったです
はなちゃんの妹、レモンの母です
最近レモンがますますはなちゃんにそっくりになってきたようでとってもうれしいです

レモンも、去年は大変な1年となってしまいました
実は、左目が緑内障になって現在も継続治療中です
一時は眼圧が60まで上がり、今は34前後で安定しています
が、視力はほとんどないでしょう、と言われています
目薬が効いて痛みをほとんど感じていないのか、毎日元気でお散歩ができるようになったのがせめてもの救いです

いつかはなちゃんにあえたらいいなあ・
ふたりをならべたら、あまりにもそっくりでびっくりするかもしれませんね










Commented by hana-shiba at 2015-05-15 16:47
レモママさん、お久しぶりです!
コメント、ありがとうございました。
レモンちゃんにそんな辛いことがあったとは私も
辛いです。でもワンコの適応力ってスゴいですよ。
きっとレモンちゃんも大丈夫。
前向きに支えてあげてくださいね!
全盲になって10年以上経つけど、ノンキな生活をエンジョイしているはなです。いつかお会いしたいですね!
<< 久しぶりの旅行 1年ぶり >>
ブログパーツUL5