久しぶりの旅行
ご無沙汰しています。
はな、15歳のお誕生日を前に久しぶりの旅行です。
あいにくのお天気だけどコテージでのんびりしてます~。
f0114422_19105151.jpg

[PR]
by hana-shiba | 2016-04-29 19:07 | 旅行記 | Comments(2)
Commented by レモン、レモママです at 2016-05-13 14:48 x
はなちゃん、15才のおたんじょうびですね!
おめでとうございます。
のんびり旅行を楽しんでいるお写真を拝見できて、うれしかったです。
レモンも、9歳になり、昨年緑内障のレーザー治療を受けました・
今のところ、治療の効果があって、眼圧も安定していますが、定期的眼圧チェックは欠かせません

少しだけ痩せてしまいましたが、元気に毎日過ごしています
はなちゃんの元気な姿を見させていただくと、未来のレモンも、同じように穏やかな毎日を過ごしているのだと想像できて、とても励みになります
今年1年も穏やかな毎日でありますようにと願ってます。


Commented by hana-shiba at 2016-05-13 19:46
レモママさん、ご無沙汰です!
覚えていただいててうれしいです。
レモンちゃん、治療の甲斐あって落ち着いているようで
何よりです。はなは緑内障以外はどこも悪くならずに元気でゴハンもモリモリ食べてますよ。
あっという間の15才、これから帰宅してお祝いです。
また写真アップしますので、良かったら見てみてくださいねー。
<< The 15th Birthday The 14th Birthday >>
ブログパーツUL5