新しいおうち
f0114422_21571194.gif


   ここはどこ?









2001年7月1日、新幹線に乗って明石から東京の新しいおうちへやってきました。
ちょっとお疲れ気味のようです。




f0114422_22223941.jpg



f0114422_22245943.jpg

ぐっすり眠っています・・・・


f0114422_2226458.jpg







f0114422_2211961.jpg
   
                       玄関前にて




f0114422_22249.jpg

                     手乗りワンコ状態です




f0114422_2223068.jpg

            生まれて47日め。ここが新しいおうちです♪
            最初の夜はお母さんが恋しくて、泣いちゃいました。
[PR]
by hana-shiba | 2001-07-14 23:08 | 出来事あれこれ | Comments(2)
Commented by すずめ at 2007-10-06 21:36 x
は~い、こんばんは~  今夜はなんと6年前の記事を見ちゃった(^-^)  やっぱり、泣ける・・・うう・・・なんで 最近は ホント 涙モロすぎ! 可愛くって、すごく 伝わってくるんですよねえ・・・ 迎え入れた側の 期待や愛情が・・・ それに・・・
あの、レイの 子犬特有の臭いまで 届きそうです! あはあ(^O^)V
Commented by hana-shiba at 2007-10-07 19:38
>すずめさん
いやぁ、懐かしい記事だなぁ。
もう6年も経ったんだなぁと・・・
はなが家に来たときは正直、共働きの私たちが育てていけるのか
心配だったんですよ。今や6歳。
あっという間だったなぁ~、いやホント懐かしいです。
<< お庭デビュー はなの家系図 >>
ブログパーツUL5