お庭デビュー
ワクチン接種が終わるまで、外で遊べなかったんだけど、やっと解禁~。
初めてお庭に出してもらいました。
広くてオリみたいなところがあるけど、これは何かな?


f0114422_2325420.jpg

                隙間からスルっとぬけられそうだよん。




f0114422_2331972.jpg

                GO、GO~~!!!




f0114422_2334132.jpg

                    お庭は楽しいな~♪





f0114422_2341442.jpg

                  緑の匂いがたまりませんっ。





f0114422_2343340.jpg

            興奮したので、ノドが乾きました。 ゴクゴク・・・・





f0114422_2345493.jpg

            あっ、お隣のおじさん、初めまして。 はなです☆
            よろしくお願いします!
[PR]
by hana-shiba | 2001-08-01 21:17 | 出来事あれこれ | Comments(2)
Commented by すずめ at 2007-10-19 16:17 x
ウフフウ~
今日はまたまた6年前の記事にお邪魔してました(^O^)
hana-shibaさま、お忙しいのでしょうね、最近はあまり更新されないんですね・・・
ワタシは ワンコブログ、今年始めたばかりで、6年前からやってらっしゃるhana-shibaさんは すごいなあ・・・って思っています。

お隣にも ワンちゃんいるのですね、今も元気かな?
はなちゃん、最近ご機嫌いかが~?
Commented by hana-shiba at 2007-10-19 22:44
>すずめさん
毎度ありがとうございます!
スイマセン、更新サボっちゃってて。今日やっと更新しました。
このブログ、最初はホームページでやっていたんですよ。
プロバイダが閉鎖になっちゃったので、昔の記事はブログにお引越し
したんです。

お隣のワンちゃんは残念ながら、2年前の夏にお星さまになりました。
はなはこのお隣のおじさんが大好きだったので残念でした。
あー、なんか懐かしいです!
<< 初めての那須旅行 新しいおうち >>
ブログパーツUL5