初めての那須旅行
生まれて3ヶ月目で初めて那須高原へお出かけしました!!

f0114422_23121962.jpg



ドライブも初めて。途中、車に酔っちゃったけど、初めての大自然の中、
我を忘れて走り回りました~♪

f0114422_23125291.jpg



f0114422_23131676.jpg

ペンションで新しいお友達もできました。(ちょっとコワイんだけど・・・・)
思いっきり走れて、気持ちいい!  また行きたいな。


     
[PR]
by hana-shiba | 2001-08-13 21:48 | 旅行記 | Comments(2)
Commented by すずめ at 2007-09-19 21:11 x
あっちこっち見ています(^O^) 
那須高原は良い所なそうですね。私はまだ行ったことないのですが・・・
岩手にも ワンコと一緒に泊まれるところがあります。ぜひ ご検討ください♪ うちのシナモンはたまにワンコ用温泉に行きますよ、ちょっと硫黄くさくなります((^_^;)
Commented by hana-shiba at 2007-09-20 07:22
>すずめさん
いつもありがとうございます♪
那須高原、とても気持ちのいいところですよ~
でも岩手にも行ってみたい・・・ ワンコと泊まれる所、ぜひ教えてくださいね。
<< ある朝のお散歩 お庭デビュー >>
ブログパーツUL5