2歳になりました
2003年5月13日、はなは満2歳の誕生日を迎えました。


f0114422_15582873.jpg


今日は誕生日だし、何かいいことあるかな~?






f0114422_1559496.jpg      


え?オイシイものでお祝いしてくれるの?






f0114422_1623570.jpg


あ!クリームのいい匂い







f0114422_1631965.jpg

でも、この細い棒の先でゆらゆらしている       ものはなに?        
この先、はなの耳の角度に注目。 
ただ今、耳は真上。





f0114422_165326.jpg 


なんかこのゆらゆら怖いんだけど・・・・・
(耳の角度45度)






f0114422_1642455.jpg
        


ヤダよぉ!これ (耳の角度90度)     
(注) かなり怖いようです






f0114422_1654514.jpg


       あれ、他にもいい匂いがするよ?





f0114422_166364.jpg


     なんだ、アキレス腱もあるじゃん






f0114422_1671715.jpg


       う~ん、でりしゃすぅ~♪







f0114422_168350.jpg

       
      今日はオイシイ誕生日だったね~☆  
      ごちそうさまー!
[PR]
by hana-shiba | 2003-05-13 23:20 | 出来事あれこれ | Comments(2)
Commented by すずめ at 2007-09-30 16:48 x
hana-shibaさん、 こんにちは~ なあ~んと4年前の記事を拝見してましたあ!!
今よりちょびっと ふくよかかな・・?
以前、シナモンと一緒に遊んでくれた 同じ年のワンコが 「たま」と言って 豆柴ちゃんだった。 一昨年 不慮の事故で亡くなり 飼い主の一人暮らしのおばあちゃんの ショックは 結構続きました。このおばあちゃんとは 今も私は仲良しです。
はなちゃんの 真っ黒、ピカピカのお鼻を見ると たまちゃんを思い出します。 やっぱり はなちゃんのような 美人だったんです。

なので、 これからも アチコチ覗かせていただきます(^-^)/

hana-shibaさんは レメディやアロマも 詳しそうですね。 いつかそんな記事も 載せてくださ~い ☆

 
Commented by hana-shiba at 2007-10-01 21:28
>すずめさん
そっか・・・もう4年も前なんだなぁ。昨日のコトのように思い出す。。。
はなは手術後、かなり表情が変わりました。
6歳だと中年真っ盛りですもんね(笑)

はなの黒い鼻を見て、いろいろ思い出してもらえるのは光栄です。
これからもよろしくお願いします~☆

記事もぼちぼちだけど、のんびり書いていきたいと思います!
<< 新しい車 苦手その1 >>
ブログパーツUL5