新しい車
はな母がまだ独身だった頃、買った車。
momoのステアリングやIMPULのホイール、結構お気に入りだったのですが・・・


f0114422_16311317.jpg
     







 


これが今まで乗せられてた車。
私が生まれるずーっと前から乗ってたらしい。
ガタガタ揺れて、酔っちゃうんだよね  (はなにはいたって評判悪し)





f0114422_1631582.jpg







お父さん、納車だって出かけて行ったけど、なかなか帰ってこないなぁ・・・・・




どうやらお父さんは会社の先輩のすぅさんに車を見せに行っていたようです



f0114422_16322792.jpg
        

これが我が家の新車♪






f0114422_16325860.jpg
         

ゆかいなすぅさん





早速、乗ってみました!!!

f0114422_16335722.jpg
       









うへへ、うへへ、いい感じぃぃぃぃ~~♪


f0114422_16342712.jpg
      








なんだかお出かけしたくなってきちゃいました♪








f0114422_16345297.jpg
       



あれっ? この車のナンバーは・・・・・・・









f0114422_16352960.jpg
       


「8787」で「はなはな」だって!
ちょっと恥ずかしいなぁ、たははっ☆
[PR]
by hana-shiba | 2003-07-07 23:36 | 出来事あれこれ | Comments(0)
<< 苦手その2 2歳になりました >>
ブログパーツUL5