苦手その2
2003年9月、今年の夏は雨が多かったね~。今日は久々のいいお天気。
楽しいお散歩の時間で~す♪

f0114422_1705433.jpg





f0114422_1711753.jpg



あれ?この道っていつもの道じゃないよ~











f0114422_1715593.jpg
       
あ!ここは島田先生のうち♪
(注)島田先生ははなのかかりつけのお医者さん。
はな父母が留守のときも先生が預かってくださるのでとっても安心。
はなも先生が大好きです!







f0114422_1723433.jpg


島田先生、やさしいから好きなんだよね。今日も一緒に遊んでくれるのかなぁ?






ところが・・・・・・・




f0114422_1731493.jpg


       島田先生  「じゃ、どーぞ」
       はな父  「よろしくお願いします」








f0114422_1734440.jpg


え? なになに? なにすんのーー???  


      






f0114422_174167.jpg


ひやぁぁぁぁ!!!!! 
注射ぁぁぁあぁあぁ!!!











f0114422_174438.jpg



島田先生 「とりあえずこの注射をうっておけば、大丈夫。普通の生活していれば、病気になんかならないよ」












f0114422_1752196.jpg
       

でもぉ、すごく怖かったんですけどぉぉ
(両耳が完全に寝ています。おまけにへっぴり腰)






f0114422_1718680.jpg
       


先生と遊べると思ったのにぃ・・・・・
お父さん、だましたね!!!(怒)




このあと、はなはもの凄いスピードで待合室の中をあちこち落ち着きなく
歩き回っていました。かなりビックリしたようです。


   
f0114422_1764253.jpg












 もうーーっ!! 早くおうちに帰るっっっ~~~!!!


・・・・・とだだをこねるはなでした。

      
[PR]
by hana-shiba | 2003-09-15 23:59 | お散歩日記 | Comments(0)
<< 秋の野川公園 新しい車 >>
ブログパーツUL5