冬の軽井沢
土日で軽井沢へ行ってきました!
ワンコ同室OKのドッグヴィレッジ1泊がなんとかとれたのです(^^)

途中、上里SAで休憩

f0114422_237534.jpg













f0114422_2385124.jpg



きのこ汁やお団子がとてもおいしそう・・・








f0114422_23102834.jpg



   おっ、うまっ♪












軽井沢到着!!! 空が真っ青~、空気が冷たいけどスゴクいいお天気です♪
f0114422_23124481.jpg







f0114422_23145913.jpg



軽井沢にもDog Deptがあるじゃないですかぁ~









f0114422_23161517.jpg


洋服はレインコートしか持ってなかったのだけど、なんとダウンジャケットを買ってもらいました♪ あったかいよ~!








f0114422_7324327.jpg




コテージは床暖房でぬくぬく、うちもこういうのがイイな・・・







コテージの裏には広~いドッグラン!
f0114422_23214979.jpg




f0114422_232235100.jpg




やっほ~♪ 久々のノーリード!誰もいなくてドッグラン独り占め~!!!







夜はドッグヴィレッジにかわいいネオンが灯りました
f0114422_0273699.jpg





*****************************************************************************************
翌朝、がんばって6時半に起きました!
気温4度。空気がキリッと冷たいけど、風はなくて気持ちのいい朝です
やっぱり東京とは空気のキレイさが違うねっ☆
f0114422_23282221.jpg




f0114422_23295517.jpg



早速、ダウンジャケットを着てドッグランで遊びました







f0114422_7335390.jpg













f0114422_23311224.jpg

コテージのデッキでなでなでしてもらいました♪
1泊2日だったけど、2人と1匹水入らず。 楽しくゆったり過ごしました。


f0114422_23421646.jpg




帰りにちょっとお買い物。
信州ハムの軽井沢工房でおいしいハム&ソーセージを!





f0114422_23425540.jpg



どれもこれもおいしそうで迷っちゃいました








沢屋のジャムもお約束。 また行きたいな。
f0114422_7263796.jpg


f0114422_23433388.jpg

[PR]
by hana-shiba | 2006-12-03 23:49 | 旅行記 | Comments(4)
Commented by 守屋 at 2006-12-04 06:47 x
旅行に行って、天気が素晴らしいと、一段と楽しいでしょうね。なんだか、床暖房、導入しそうですね。
Commented by hana-shiba at 2006-12-04 07:21
軽井沢満喫してきました!床暖房、将来大規模リフォームの時にはぜひ検討したいですね。あとカード届きました。ありがとう♪
Commented by JUNKO(●^o^●) at 2006-12-05 08:22 x
はなたん可愛∪・ω・∪
ホントにちゃんと目が見えてる感じがするね!
ダウンジャケットもいいねぇ(^^)
私的にはまめにも服を着せてみたいけど
安男くんが猛反対するので(_ _。)・・・シュン
まぁ、まめも嫌がりそうだけどね。
冬の空は青く澄んでて綺麗。
パパとママと旅行が出来るはなたんは幸せだ~~~(●^o^●)
Commented by hana-shiba at 2006-12-05 23:06
>JUNちゃん
そうなのよ~、目が見えてるみたいな行動をするんだけど、
やっぱりドッグランでは一度立ち木に正面から激突・・・(痛)
「危ない」って声をかけるとピタっと止まるので、ちょっと目が離せない
んだけど、ほぼ問題なく遊べたよ♪
洋服を着せるのってあまり趣味じゃなかったんだけど、実際着せてみたら考えが変わっちゃった(^^; 
まめちゃん、サンバイザーとか似合いそうだけどなぁ。
<< 冬の軽井沢 その2 新しいトッピング! >>
ブログパーツUL5