冬の軽井沢 その2
軽井沢のドッグランでの様子を動画でアップしました。
これを見ると、とても目が悪いとは思えない動き!

最初はクンクンと匂いばかり嗅いで、確認するようにドッグラン内を歩いていましたが
おそらくここがどんなところか理解できたのか、小走り状態になったときには
「やった~!走った~!」とホントに嬉しかったです。


[PR]
by hana-shiba | 2006-12-08 01:19 | 旅行記 | Comments(4)
Commented by mintohanakikyo at 2006-12-08 20:06
こんばんは、はなちゃんのお目めが見えていないとは、ドッグランを走ってる姿を見る限り信じられませんね、可愛い顔していますね、まだ若いです
ご家族で可愛がってられる様子が良くわかります。
Commented by hana-shiba at 2006-12-08 22:58
>mintohanakikyoさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
目が見えないにもかかわらず、ここまで復活するワンコパワーには
驚くばかりです。人間も色々見習わなければと考えさせられます(汗)
Commented by 守屋 at 2006-12-10 02:50 x
初めて見る動くはなちゃんは、写真で見るより可愛らしいですね。ところで、お父様が左手に持っているのはなんですか?気になってしまって。
Commented by hana-shiba at 2006-12-10 11:58
>守屋さん
この動画、デジタルカメラで撮ったんですよ。別にビデオを持たなくて
いいので、本当便利です。 はな父が持っているのは「お散歩バッグ」、中にはトイレの始末グッズや水ボトル、おやつが入っています(^^)
<< 新しい水ボウル 冬の軽井沢 >>
ブログパーツUL5