新しい水ボウル
岡山にある海外輸入雑貨とWANグッズセミオーダーのお店、coursek.com さんで
備前焼の水ボウルを注文、本日到着しました!

f0114422_1713465.jpg


サイズは大小2種類。 こちらは大きい方です。ひとつひとつ手作りの品(^^)
いやぁ、さすが備前焼。 シブイんですが、ボウルの底の骨の絵がカワイイです♪

備前焼は遠赤外線効果でお水やビールなど飲み物を美味しくする上、お水は腐りにくく
なるんですよね。 真夏の日中、外で過ごすはなにとっては好都合な水ボウル。

しかし、まさか備前焼の水ボウルがあるとは。。。岡山出身のはな母ビックリ!

明日からこれでオイシイお水を飲むぞ~♪
[PR]
by hana-shiba | 2006-12-09 17:28 | 出来事あれこれ | Comments(2)
Commented by atelierlive at 2006-12-14 14:13 x
オサレですね〜
骨マークも渋くていい感じ!
Commented by hana-shiba at 2006-12-14 22:19
>atelierliveさま
どもども!備前焼の犬グッズとは恐れ入りました・・・ですわ。
やっぱこの渋さがわかるのは岡山県人だよねん(^^)
<< 寒い日にはふかし芋 冬の軽井沢 その2 >>
ブログパーツUL5