サーモンスキンロール
先日、備前焼水ボウルを注文した際、お店(coursek.com)が丁寧にメッセージが
書かれたクリスマスカードと「おやつにどうぞ」とサーモンスキンロールを
2本入れてくれていた。

おまけに弱いわけじゃないんだけど、ショップオーナーの心がこもってて
うれしいプレゼント!

f0114422_2375229.jpg



はなはサーモンスキンロール、初体験!
1本1本、セロファンでパッキングしてあるので、ピリピリと剥き始めると・・・・・・・

ぴよ~んとはなの鼻先が私の手元に飛んできた。オイオイ。

モロ、シャケの皮!なので、魚の匂いがプーンとするんだけど、これがはなには
たまんないらしい。

早速1本。 がっつきぶりがものスゴイ!!!
あっという間に平らげて、次をおねだり。

結局2本とも食べちゃったんだけど、これは物凄く嗜好性の強いオヤツですね。
はなのテンションが尋常じゃなかったので、ちょっとコワイものがありました。

とっておきのオヤツかな。 何本か常備しておいてもいいかもしれない。
1本210円で売ってることが多いみたいです。
[PR]
by hana-shiba | 2006-12-22 23:18 | 大好きなおやつ | Comments(2)
Commented by 守屋 at 2006-12-25 07:04 x
塩分がきちんと抜いてあるのなら、カロリー高くなさそうだし良いんじゃないですかね。

>ぴよ~んとはなの鼻先が
 この描写、とても臨場感があって好きです。
Commented by hana-shiba at 2006-12-25 15:48
野生を目覚めさせてしまったかのような反応でビックリでした(笑)
そうそう、魚は塩分が問題なんですよね。ワンコ用には一応きちんと
抜いてあるみたいです。でも食べすぎには注意ですね!
<< 新しい年を迎えるにあたり ハーブ効果に期待 >>
ブログパーツUL5