いよいよ2006年も終わり
今年最後の更新かもしれません。

つたないブログをいつも見てくださってる方、コメントを書いていただいた方、
アドバイスをいただいた方、今年一年、本当にお世話になりました。

今日からhana-shiba夫婦は休暇に入り、友人のいるシドニーに出発します。
残念ながら、はなを連れていけないため、かかりつけの先生に預ってもらう
のですが、少し心配。

淋しくないようにと、はな愛用の枕とタオルを持参です。

向こうで面白いワングッズを見つけたら、たくさん買ってくるつもり。
ブログネタになりそうなものがあったら、ここにアップしていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by hana-shiba | 2006-12-27 11:07 | 出来事あれこれ | Comments(2)
Commented by JUNKO(^0_0^) at 2006-12-27 18:08 x
いいなぁ(●^o^●)
TimTam食べ放題だね((^┰^))ゞ テヘヘ
シドニー懐かしい。。。。。
私はボンダイビーチから歩いて15分くらいのところにいたんだよぉ!!
時間あったら是非!行ってみてぇ(^^♪
えっ?
お土産なんてぇぇぇ・・・。
ウソウソ( ・ิω・ิ)
いっぱいいっぱいのお土産話を待ってるよ~(=^‥^)ノ
今年は仲良くしてくれて本当にありがとう。
来年も宜しくね_((¢(_ _ o)ペコッ

2007年がこぐまちゃん一家にとって良い一年でありますように⊂((*>ω<))⊃ウキッ
Commented by hana-shiba at 2006-12-31 15:33
ボンダイビーチ、いいよねぇ~。ちょっとお天気が今ひとつで行くかどうか
ビミョーなところです。風がスゴク強いのよね・・・
ColesやWoolworthに行ったら、色々な味のTimTamがた~くさん♪
いっぱい仕入れたよ!スーパーは楽しいねっ☆
JUNちゃんにも珍しそうなのを送ります。楽しみにしててください。
来年もよろしく!
<< 2007年もどうぞよろしく 新しい年を迎えるにあたり >>
ブログパーツUL5