2007年もどうぞよろしく
新しい年を迎え、楽しいシドニーでの休暇も終わって、また通常の生活が戻ってきました。

Sydneyのワン事情をレポートできたらと思っていたのですが、滞在中残念なことに
ワンにほとんど出会いませんでした(淋)

あらぁ? OZはあまりペットを飼わないのかなぁと不思議に思っていたのですが
よく考えてみると私たちが滞在していたホテルの近辺が、あまりにシティのど真ん中
過ぎて、そんなところで散歩する人なんていないわけです。

なにせ証券取引所から歩いて数分、モロ、ビジネスマンのエリアだったのです。

それなら、ペットショップかグッズのお店はないものかとあちこち探しましたが、
これがまた全然ナシ・・・ うむむ。。。

またどこかのエリアで再チャレンジしたいと思います。


さて、今年も1月3日に、はなと一緒に近所の神社に初詣に行きました!

f0114422_18252249.jpg


よく晴れていいお天気! はりきってリードをグイグイ引っ張っていきます。
今年もはなの元気をたくさんもらって、いい一年にしたいと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by hana-shiba | 2007-01-06 18:28 | 出来事あれこれ | Comments(4)
Commented by atelierlive at 2007-01-06 22:52
おめでとうございます〜!

なんだかダーリン氏のお顔がはなちゃんに似てます。
反対?

はなちゃん今年もガンバッテね!
Commented by hana-shiba at 2007-01-07 10:04
>atelierliveさま
あはー、だんだん飼い主側が似てきちゃったかな?
実は私もチョット感じていました。数年したらどうなっちゃうんだろ(笑)

今年もよろしくね~☆
Commented by JUNKO(^0_0^) at 2007-01-09 15:52 x
あけましておめでと~~~(o^-^o)ノ
相変わらずはなたんは可愛いねぇ∪・ω・∪
この写真!笑顔でいいわ!
Commented by hana-shiba at 2007-01-09 22:09
>JUNちゃん
今年もよろしく~!なんかここのところお正月はいつもはなと一緒に
写真を撮ってます。年の初めの家族写真・・・かな?
<< 連休最後の日 いよいよ2006年も終わり >>
ブログパーツUL5