連休最後の日
今日は成人の日。

連休初日は大荒れの寒い一日だったけど、連休最後の今日は
気持ちよく晴れました。 はなもお庭でのんびりしています。

ふはぁ、空気がキレイで気持ちがいいね~☆
f0114422_14193774.jpg


ラベンダーの新しい穂が出始めています!
f0114422_1420434.jpg


こちらも一斉にチューリップの芽が出揃いました。
f0114422_14231197.jpg


おっ? お庭でオヤツをいただけるんでしょうか?
f0114422_14235959.jpg


アキレス腱ですね! 
やっほ~♪ いっただきまぁ~す♪
f0114422_14242457.jpg


しっかり前脚で押さえてっと・・・
f0114422_14264124.jpg


まずは、端っこをカリカリと
f0114422_1427414.jpg


うーん、うんま~い!
お庭で食べるオヤツは格別~。
f0114422_14275934.jpg

[PR]
by hana-shiba | 2007-01-08 14:30 | 出来事あれこれ | Comments(4)
Commented by 守屋 at 2007-01-08 16:18 x
トップの写真の愛らしさには、どんなアイドルも叶わないだろうなと思い、一番下の、ひたむきな表情もまた可愛い、と。
Commented by hana-shiba at 2007-01-08 23:38
>守屋さん
どうもです。時々スゴクおかしな表情をすることがあるんですよね。
カメラのシャッターを押した瞬間、爆笑することもしばしば。
動物もよく見てるとかなり表情豊かなんだなぁと思います。
Commented by JUNKO(^0_0^) at 2007-01-09 15:54 x
はなたん深呼吸してる感じだね(●^o^●)
ワンコって表情豊かだよねぇ!?
まめは「お散歩行く?」って聞くとみるみる表情が変わって
凄く嬉しそうな顔になってくるくると回るよ∪・ω・∪
あの、嬉しそうな顔がたまらなく可愛くて抱きしめちゃうの!!
Commented by hana-shiba at 2007-01-09 22:07
>JUNちゃん
深呼吸してるのかもね~(^^) いい気持ちの一日だったし。
ワンコは大好きなものに対しては、ホント表情がビックリするほど
変わるよね。まめちゃんにも一度お会いしたいわ~
<< あったかいシャツ 2007年もどうぞよろしく >>
ブログパーツUL5