人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気に退院!
右眼の眼球内義眼手術後、病院で丸二日過ごして、今日元気に退院しました!
退院の時には、包帯もとれていました(^^)

ちょっと眼ヤニがヒドくて、パンダみたいだけど・・・ スゴク元気!!!


元気に退院!_f0114422_227737.jpg元気に退院!_f0114422_2271746.jpg









眼をこすって傷つけることのないように首にカラーをつけられています。
眼ヤニのこびりついた眼がかゆいんだけど、カラーが邪魔して掻けないっ! 
枕に顔をこすりつけています(苦笑)

(注)この透明なカラー、正式名(?)は「エリザベスカラー」と言うらしい。
「エリザベス」をこんなところに安易に使っていいんだろうか、ちょっとビックリ。



私の実家から、はなのお見舞いにと種子島の安納芋が届いていたので、
早速ふかしてみました!

元気に退院!_f0114422_22103839.jpg元気に退院!_f0114422_22105040.jpg








割ってみると、べにあずまよりあっさりした感じの黄色です。



うわ~~っ♪ このおいしい匂いはもしかしてぇ~???(するどく反応)

元気に退院!_f0114422_22115831.jpg















元気に退院!_f0114422_22185564.jpg




ちゃんとお座りするから、早くぅ~










元気に退院!_f0114422_22253137.jpg




ばふっ!!!









元気に退院!_f0114422_222912.jpg




これだけの食欲があるなら、大丈夫!お芋の前にゴハンもペロリだったし(笑)
何しろ動きがすごくイイ!
ちゃんとトコトコ歩くし。
前回の時のことを思い出して、色々準備したけど全然必要なかったですね。
しばらくはお薬たっぷりだけど、これならきっとすぐ回復できそうです♪
by hana-shiba | 2007-02-05 22:37 | 闘病記
<< 良い知らせ 入院、そして二度目の手術 >>
ブログパーツUL5