軽井沢再び その2
ドッグビレッジに着きました!

ついた、ついた~♪ 今日はここでゆっくりできるよ~♪
ちょっと休んだら、ドッグランだぁ~!

f0114422_22385676.jpg



結局、大して休みもとらず、すぐドッグランへ(笑)




ノーリードで全く見えてない割には、ちょこまかとよく歩きます(^^)
おやつの袋を開ける音が聞こえた途端、シャキっと豹変するはなの反応の速さには驚き!

立ち木にぶつかりそうになる直前で、「危ないっ!」と声をかけると、理解しているのか
さっと素早く方向を変えて歩き出します。 これなら大丈夫♪

f0114422_2355714.jpg


かなり安心。。。


夜はお父さんにベタベタ甘えて、おやつをねだっていました(^^)
ま、今日は特別ね~☆

f0114422_2371730.jpg



次の日、チャーチストリート沿いの「Dog Dept」へ!
なんと秋冬物35%オフをやっているじゃないですか~♪ ラッキー♪

ここのお洋服は人間用&ワンコ用両方あるんだけど、質のいい素材を使っているので、
着やすくてお洗濯にも強い。 セールとくればゼヒ買いたい!

早速、やさしいお店のお姉さんに手伝ってもらって、あれこれ試着。
↓の写真のレインコートとタンクトップ、パーカーをかなりお安くゲットしました(^^)v



あ、試着でちょっと疲れちゃったかな。 ゴメンゴメン(汗)

f0114422_2315726.jpg

[PR]
by hana-shiba | 2007-03-26 22:51 | 旅行記 | Comments(2)
Commented by kuma3mimoza at 2007-03-27 19:12
はなちゃんの動画久しぶりに見たわ(^。^)はなちゃんは
スタスタ歩いてますね~おすわり!の言葉にビシッと座って
いい子だね~~♪少し前のはなちゃんとは違うはなちゃんが
登場したのかと思っちゃった。本当に嬉しそうに生き生き
してますよ。

最後のレインコート!!可愛い顔が隠れてるよーー(:_;)
ドッグビレッジでも落ち着いてたんでしょうね。
写真からそんな雰囲気が漂ってます。
はなママさん、少しづつでしょうけど元のはなちゃんに戻って
来た様で嬉しいですね(^。^)
Commented by hana-shiba at 2007-03-28 22:35
>クマさん
居間の中ではまだちょっと危なっかしいんですが、ドッグランだとわかると
スタスタ行きますね~。
この小旅行で結構気持ちが戻ってきたように思います。 
でも時々朝、固まっててゴハン食べない、散歩行かないことがあるんですよね。
病院に行くのがいつも朝一番だったので、それがもしかしてトラウマ
になってしまったかも・・・です。
気長にやっていきます~♪
<< 桜が咲いた 軽井沢再び その1 >>
ブログパーツUL5