6歳のお誕生日&うれしいプレゼント
5月13日、はなは満6歳になりました!

あっという間に6歳。
はな父母も「へぇ、もう6歳かぁ~」と時の流れの速さに驚いています。



そうなんですよ、私も6歳になりました。

f0114422_2212896.jpg


お誕生日当日、私たちが用事で家をあけていたため、お祝いができず
1週間遅れのバースディパーティーです~♪



じゃじゃ~ん!!

f0114422_22134014.jpg


お祝いが遅れたので、大フンパツ~!

えー、あの、決して はな母が食べたいからコレにしたんじゃないですよ(汗)
いやぁ、でもフルーツたっぷりでとってもおいしそうでしょ~(^^)/

お父さんに抱っこしてもらって、ゴキケンです。

f0114422_2217387.jpg



フンフン・・・ カスタードクリームのあま~い匂いがたまんないですよ、コレ。
「はなちゃん」って書いてあるけど、私は食べちゃダメなんでしょ~(チョイ不満)

f0114422_22183555.jpg





あ、でもでも、はな母実家からプレゼントが届いてるんですよ~
これはなかなか便利モノ。

f0114422_22221630.jpg


「足キレイキレイ」という足を洗うバブルバスで~す♪ スゴイでしょ。
1カップのお水を入れて、スイッチを入れるだけ。単三電池2本で動きます。

スイッチを入れてみると、ブクブクと・・・
気泡が肉球のマッサージもしてくれます。 

f0114422_22281612.jpg


泡が見えるかな?
足1本あたり10~15秒つければOK! マットとタオル2枚付。
苦手なお風呂場で洗うよりラクチンで早く足洗いが終わってGOOD~(^^)v

はなもこれだと嫌がらずにスッと足を入れてくれるので、よかったよかった。

最近は、ホントに便利なワングッズがあるんですね。
人間にもワンコにも快適でラクならば言うことナシ!
[PR]
by hana-shiba | 2007-05-20 22:30 | 出来事あれこれ | Comments(7)
Commented by 守屋 at 2007-05-21 00:40 x
はなちゃん、おめでとう。本当にこの1年大変なことがあったけど、写真ではもう心配ないようですね。
 で、ケーキはどこに行ってしまったのでしょうか?それと、「足キレイキレイ」をイギリスに輸入して一儲けしたい気分です。
Commented by hana-shiba at 2007-05-21 13:45
>守屋さん
コメントありがとう! おかげさまで6歳です~♪
ケーキの行方・・・ どこに行ったんでしょうね(汗)
冷蔵庫には半分しかないみたいだけど(大汗)

足キレイキレイ、海外のワン愛好家にもよさそうでしょうか?
日本人はホント色々考え付くもんだと変に感心してしまいました。 
Commented by JUNKO(^0_0^) at 2007-05-21 21:58 x
はなたん∪・ω・∪6歳おめでとう(*^_^*)
まめは11月に5歳だよ!(^^)!
はなたんは他に美味しいのもらったのかな?
足キレイキレイはかなり興味深々だわd(-_^)good!!
Commented by hana-shiba at 2007-05-22 07:38
>JUNちゃん
ありがとう~♪
まめちゃんと1歳違いだったんだね。お家の中で飼ってるワンコなら
足キレイキレイは便利だと思うよ~(^^) オススメっ☆
足を入れてる間、ほわ~っと上を向いてるはなの表情が笑えます。
Commented at 2007-05-26 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなまま♪ at 2007-06-18 11:24 x
こんにちは!はじめまして!ブログ村日本犬より訪問させて頂きました。
我が家の柴犬はな(1歳5ヶ月)と同じ名前!はなおねえちゃんだあ!という嬉しい発見をしちゃいまして・・。6歳なんですね。まだまだ、若いのに、失明されてしまわれたんですか・・。つらいですね。はなちゃんもママさんをはじめご家族の方も・・。でも、ちゃんと、はなちゃんはなんでも、わかってるとおもいます。素敵なプレゼントとケーキで、ルンルン♪ですね。
これからも時々お邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?
我が家は、最近はなの妹分として、らん(2ヶ月)を迎え、日々、格闘しています。
Commented by hana-shiba at 2007-06-19 23:06
>はなまま♪さん
初めまして!ご訪問ありがとうございます~♪
同じ名前ということで、こちらこそよろしくお願いしますね。
うちのはなはちょっとツライ経験をしましたが、考えようによっては
若いうちだったので、気持ちの回復も早くてよかったのではないかと
思っています。でも両方失明しているはずなのに、見えてる風な仕草を
するのが本当に不思議です。
これからもどうぞよろしくお願いします~!
<< 更新が滞り・・・ ゴールデンウイークは快晴! >>
ブログパーツUL5