シアトル土産
はなへのお土産、いくつか買ってきました。

マリナーズ・オフィシャルショップでこれ↓
f0114422_8504943.jpg


こんなものまであるとは驚き。早速お買い上げ!


次はカンザスシティに本店のある「スリー・ドッグ・ベーカリー」のシアトル店へ

f0114422_8531378.jpg




f0114422_8533775.jpg


ビスケットを焼いているとってもいい匂いがお店中に漂っています(^^)
うーん、私も食べたくなってくる。

ペット用のゴハンやオヤツって、とんでもない添加物が入っていることがままある
のだけど、このベーカリーは砂糖、塩、動物性油脂、保存料などを一切使わない
オリジナルレシピでワン用のケーキやビスケットを作っています。


シナモンのいい香り・・・・ なんか香ばしいよぉ。
それは・・・・ もしかして私のオヤツ??

f0114422_1452067.jpg



じゃ、ひとついただいてみましょう!

f0114422_14525764.jpg



おいしいです!!!

f0114422_14534432.jpg



おお!気に入ってくれたみたいで、よかったよかった♪
新しいおべべも買ってきましたよ~

これで~す!

f0114422_14584668.jpg


はな父と本当のお父さんと2人いるんだよね~
ちなみに本当のお父さんはコチラ ↓

名犬 三州ノ心号! なかなかマッチョなお父さんです。

f0114422_14595097.jpg



新しいシャツ、肌触りのいい生地でこちらも気に入ってくれたかな?
(コチラ、真剣にビスケットを食べている食いしん坊娘の図)

f0114422_1535194.jpg

[PR]
by hana-shiba | 2007-08-12 15:06 | 旅行記 | Comments(4)
Commented by はなまま♪ at 2007-08-12 20:36 x
おかえりなさ~い!ってはなちゃん大喜びですね!
ビスケットの味もいつもより違うし、ほんとおいしそうなお顔です!
はなちゃんいっぱいママにだこしてもらってね。
Commented by hana-shiba at 2007-08-12 22:30
>はなまま♪さん
こんばんは~!
いつもと違う匂いとか味には大興奮するはなです(^^;
一つ食べ終わったら、もう一つちょうだい♪がちょっと困るんですけどね。
Commented by 守屋 at 2007-08-15 02:41 x
一日が終わって帰宅して、このブログを開けてはなちゃんの「美味しいです!!!」の笑顔を見ると、ホッとします。
Commented by hana-shiba at 2007-08-15 20:03
>守屋さん
うちもはなの笑顔には癒されてます~
まさにアニマルセラピー? 
目は見えてないのに・・・と思うとまた愛しく思うものです。
<< この暑さ! 帰国 >>
ブログパーツUL5