クーラーが壊れた?
相変わらず毎日暑い・・・ 湿気が肌にまとわりつくこの気持ち悪さ。

はなもクーラーの吹き出し口の真下でこんなカッコ(^^;

f0114422_2316564.jpg



それにしてもクーラーつけているにもかかわらず、全然快適じゃないんですけど。

居間の気温、30度。 外気温は34度。

あれれ? クーラーの温度設定26度にしているのに・・・・


冷たい風が吹き出し口から出てきていなーい!!!
ううう、暑いぞ、暑いっ!

去年の夏も同じようなコトがあって、電気屋さんに見てもらったんだけど、
タイミング悪く、電気屋さんが来たその時だけ急に冷たい風が出てきて、異常ナシって
言われたんだったよなぁ。 

一週間前までは順調に動いていたのに。
今週は調子悪いぞ、どうしたクーラー!!!

ああ、今日はあちこち掃除していて、家の中で結構動いていたこともあって
あっという間に汗ビッチョリ。 3回もシャワーを浴びなきゃいけないハメに。。。

そろそろ寿命なのかな、まだ5年位なのにな(ため息)。
[PR]
by hana-shiba | 2007-08-25 23:27 | 出来事あれこれ | Comments(2)
Commented by すずめ at 2007-09-10 10:42 x
はじめまして、 すずめです。 ブログ検索して、ワンコ・闘病のところで お見かけしておじゃましてみました。 私のワンコ シナモンは アトピーの 柴mix 14歳です。オスです。  不器用なのであまりあちこち 覗いていませんが、 ワンコの病気にもいろいろとあるのだなあ・・・ と思いました。 はなちゃん、大変だったのでしょうね。 近いうちに またゆっくりお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします☆
Commented by hana-shiba at 2007-09-10 21:02
>すずめさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
シナモンくん、14歳とはスゴイですね。。。
長寿の秘訣を知りたいです(^^)
ブログも拝見させていただきました。写真、とってもきれいですね。
私も、またお邪魔させてください。こちらこそよろしくお願いします!
<< お気に入りのコースがまた・・・ 残暑お見舞い >>
ブログパーツUL5