バレンタインですが・・・
2月14日はバレンタインディ。 ・・・だけど。

f0114422_2317369.jpg





お父さん、
今日は泊まり勤務だってさ。
つまんないの。













f0114422_23184241.jpg


お母さんと一緒にチョコレート用意してますよぉ









ほら!コレコレ。 
大奮発して「ピエール・マルコリーニ」です♪
(一度食べたかったのデス byはな母)

f0114422_23215998.jpg



ふあ~っ!おいちそう・・・
(お母さんがスゴク食べたそうな顔してますけど)

f0114422_23232015.jpg




冷蔵庫に入れてあるので、お父さん、明日食べてくださいね byはな

f0114422_23241824.jpg



私も少し食べたいです by はな母
[PR]
by hana-shiba | 2008-02-14 23:24 | 出来事あれこれ | Comments(10)
Commented by 守屋 at 2008-02-15 07:38 x
僕もご相伴に預かりたいです。
Commented by Michy at 2008-02-15 14:25 x
うわ~っ!見るからに高級感たっぷりでおいしそう!
余り詳しくないのですが、チョコなのにシックでおしゃれで、スタイリッシュで…
食べちゃうのもったいないみたいですね。
なのに、お父さんは明日までおあずけなのね。
ってことははな母さんも…
でも…ふふふ、うちと同じであげる前に中開けてるじゃん!
Commented by hana-shiba at 2008-02-15 21:25
>守屋さん
まさに「マルコリーニが奏でるカカオの世界」です。
チョコ好きにはたまらないです、本当に。 今度ぜひ!
Commented by hana-shiba at 2008-02-15 21:28
>Michyさん
やっと先ほどお父さんの口に入りました。
あげる前の箱開け&写真撮影はブロガーにとっては基本?!
なーんてね(爆)
やっぱ開けちゃうよねぇ~
Commented by チャコぼす at 2008-02-15 23:21 x
やっぱり東京は美味しい物がたくさんありますね~♪
今度東京に遊びに行ったら買ってみます。(行く予定はないけど・・・)
はなちゃん、お父さんは喜んでくれましたか?
来月のお返し、楽しみだね♪
Commented by すずめ at 2008-02-16 11:08 x
わ~い! はなちゃんの写真が一杯!!
↓の動画でもそうですが 耳の集中力が 際立っていそうです! それにお鼻、 真っ黒ピカピカ☆
hana-shibaさん、チョコおいしかったですか? おとうさんは甘いモノOKですか?
それから お泊り勤務もあるおとうさんで、はなちゃんは さみしがりますか? おとうさん大好きでしょう~?
私はコーヒー大好きなので それに合うチョコが好きです。 どちらかというとコーヒー優先です(^-^)
Commented by hana-shiba at 2008-02-16 19:42
>チャコぼすさん
東京って一応あれこれあるけど、北海道スイーツの美味しさは
ホント凄いと思います~、原料のよさっていうか。
帰省で北海道を訪れる度にちょっとずつ新しいスイーツにチャレンジ
してるんだけど、ホントおいちい♪
今度チャコぼすさんのおすすめ、教えてくださいね~^^
Commented by hana-shiba at 2008-02-16 19:46
>すずめさん
お父さんは甘いモノOK(^^)vなんです。
チョコならミルク系チョコ。
泊まり勤務の時は淋しそうかなぁと思いきや、結構くーくー寝てたり
します(苦笑)
珈琲に合うチョコ、いいですね!私もコーヒー党なので、やっぱり
一緒に食べて合うものを自然と探しちゃいますね♪
Commented by at 2008-02-19 13:18 x
初めて書き込みました!はなちゃんのドアップ、可愛いです。
ライムはなかなかアップで撮らせてくれません。
近いうちにお昼に行きましょう~
Commented by hana-shiba at 2008-02-19 23:37
>理さま
コメント、さんきゅ~です^^
ライムくん、日々大きくなってるかな?また写真見せてね。
ランチ、美味しいものでも食べに行きましょう♪
<< ちょっと中休み 雪が積もった! >>
ブログパーツUL5