春眠、暁を覚えず
季節にかかわらず、コチラの方はいつも眠いようです。

f0114422_0212940.jpg



もう暖かいんだし、毛皮着てるんだし、ファンヒーターであっためなくてもねぇ(苦笑)

☆Photo by はな父携帯☆
[PR]
by hana-shiba | 2008-03-27 00:22 | 出来事あれこれ | Comments(8)
Commented by Michy at 2008-03-27 14:41 x
こんにちは!
はなちゃん、まだファンヒーターの前にいるんだ~!
やっぱりぬくぬくがいいのね。
両肘を張っている姿がとってもかわいいです!
今が一番いい季節かな?
また暑くなるからね~。
Commented by hana-shiba at 2008-03-27 22:59
>Michyさん
そうなんですよ、まだまだファンヒーターから離れられないみたいで。
でも昼間はポカポカなお外で、大好きな日なたぼっこを楽しんでます。
ミッチーちゃんも日なたをたーくさん満喫してくださいね~♪
Commented by su_tera at 2008-03-28 21:30
ひなたぼっこ、いいですよね、隣で一緒に寝たくなります。
週末は桜日和ですね~公園の桜、よさそうですよね~♪
Commented by hana-shiba at 2008-03-29 12:59
>su_teraさん
はなはいつも居眠りがちだけど、私も最近はかなり眠い日々です(笑)
今日あたりはワンコたちが一斉にお花見散歩かな~?
アイビスくんはお花見に行くのかな?また記事アップ、楽しみにしてます♪
Commented by n_hidamari at 2008-03-30 00:58
こんにちは、初めてコメントします。リベリュル スタッフです(デジカメレッスンのとき居りました)。先日、先生とブログを見て驚きましたー。生徒さんのブログとは知らずに、何度かお邪魔してたので!はなちゃんが微笑ましく拝見していました。ファンヒーターの前は暖かで気持ち良いですよね。居眠りするにはぴったりの場所です~♪時々お邪魔しますのでよろしくです^^。そーそー、甘酒美味しそうで取り寄せしようとしたら売り切れでした(涙)来年を待ちます^^
Commented by hana-shiba at 2008-03-30 17:29
>n_hidamariさん
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
偶然見ていただいていたとは、ビックリでした~。ウレシイです♪
甘酒、もう売り切れでしたか・・・残念。
あれは私も初チャレンジだったのですが、とっても美味しかったので
リピしようか思っていたのですが・・・ お互い来年ですね(^^;
また教室でお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします!
Commented by n_hidamari at 2008-04-02 15:54
たびたび、お邪魔します^^。
ブログにお越しいただいてありがとうございます♪
寒さが戻ってきて、はなちゃんはファンヒーターの前ですか~。
桜、頑張ってますね。散る景色も素敵ですよね!
リンク頂いて行きますね(^^
Commented by hana-shiba at 2008-04-02 22:25
>n_hidamariさん
私も早速リンクさせていただきました!
これから春本番、写真もお花もいい季節ですもんね。
また遊びに行かせていただきます。よろしくお願いします~♪
<< おいしい顔ってどんな顔? 春のごはん祭り >>
ブログパーツUL5