おいしい顔ってどんな顔?
f0114422_035710.jpg


お外でおやつ中。

しかし、アリゲーターみたいな顔じゃん・・・・
一応、女の子なんだからさ、もうちょっとどうにかならない?

☆Photo by はな父携帯
[PR]
by hana-shiba | 2008-04-10 00:05 | 出来事あれこれ | Comments(3)
Commented by 守屋 at 2008-04-10 04:59 x
>アリゲーターみたいな顔
 僕もすぐそう思いました。写真集、出してみては如何ですか?
Commented by Michy at 2008-04-10 11:35 x
こんにちは~!
よっぽどおいしいのね、はなちゃん!
お耳が真横になっちゃってる(笑)!
お顔もそうなんだけど、肘を張っているからワニさんみたいに
見えちゃうのね。
かわええな~!!!!
Commented by hana-shiba at 2008-04-10 21:13
>守屋さん
でしょー? どうしてこんな顔になるんだか・・・
小さい頃から百面相犬ではあったんだけど、久しぶりの変な顔でした。

>Michyさん
肘の張り具合といい角度といい、「迫りくるワニ」ってカンジで。
柴って、フツーにしてるときと面白い顔してるときのギャップがかなり
笑えますよね~
ミッチーちゃんもかなりの百面相犬ですよね。
いつも楽しませてもらってまーす!
<< さくら三景 春眠、暁を覚えず >>
ブログパーツUL5