祝!7歳
本日、ワタクシ満7歳の誕生日を迎えました!

f0114422_2358435.jpg



波乱万丈な7年でしたが、元気に誕生日を迎えられてよかった、よかった。
おめでたい時は美味しいモノでお祝いしましょう。


f0114422_06532.jpg



これはキッチンドッグさんのバースデイケーキ「モン・デリ」
ボイルしたターキーと発芽玄米、ブロッコリーやパプリカなどの野菜が入った
全部ワンコが食べられるケーキです♪
会社帰りに自由が丘に行って買ってきたのだよん。


ケーキにバースディカードがついていました。 カワイイ!

f0114422_0114932.jpg



そして、カードの裏には・・・・・

f0114422_0121342.jpg


キッチンドッグのスタッフさん、メッセージありがとうございました~



ところでコレ、どうやって食べるのぉ???

f0114422_01419.jpg




あ、今、冷凍状態なので解凍して食べま~す。
解凍するとこうなる↓(全部だと多いので半量ね)
f0114422_0151069.jpg




それでは、張り切って(?)いただきましょう♪♪♪

f0114422_0162937.jpg


もの凄いがっつきようです(笑)
解凍中も電子レンジから流れてくるターキーの匂いに挙動不振状態だったけど
かなり気に入ってくれたようで、母はウレシイ♪です。

あと半分、明日食べようね。
この一年、元気で病気しませんように・・・
[PR]
by hana-shiba | 2008-05-13 23:56 | 出来事あれこれ | Comments(12)
Commented by チャコぼす at 2008-05-14 00:58 x
はなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
今年も元気にお誕生日を迎えられて、お父さん&お母さんの喜びもひとしおでしょうね。
はなちゃん、ケーキ美味しそうだね~♪
これからも元気にお誕生日が迎えられる事を、お祈りしています。

私のブログに書きましたが、先日白内障でほとんど見えなくなってしまったチャコの柴友達のお散歩に行きました。
チャコのお散歩とは勝手が違って思った以上に大変でした・・・
はなちゃんもこんな感じなんだ・・と少しだけはなちゃんの気持ちがわかったような気がしました。
それでも元気でいてくれる事は、何よりも嬉しい事ですね。
Commented by hana-shiba at 2008-05-14 22:29
>チャコぼすさん
やっぱり病気の経験があると、いつもいつも心配です。
共働きだし、留守中にもし・・・・とか仕事中にふと思うことも時々。
目が見えないハンデは、身体の元気が帳消しにしてくれてます。
時々全然違う方向にオスワリしていたりすると、ちょっと切ないん
ですけどね・・・

チャコぼすさんもおめでとうございます。
少しずつ少しずつチャコちゃんの楽しかった思い出と一緒に、元気に
なっていってくださいね・・・・
Commented by petitpine at 2008-05-14 22:43 x
はなちゃんオメデトウ〜!
凄いねえ、こんなケーキあるんだねえ
でら美味しそう!

どうぞお健やかに過ごせますように!
Commented by hana-shiba at 2008-05-15 22:34
>petitpineさま
ありがとう~
最近はワンコ向けのあれこれ、ビックリするほど増えてて
お店に行くたび、購買欲を抑えるのに苦労するのデス(汗)
でも、やっぱり買っちゃう・・・・
Commented by Michy at 2008-05-15 22:59 x
はなちゃ〜ん、ちょっと遅くなっちゃったけど「お誕生日
おめでと〜う!」
とってもカラフルでおいしそうなバースデーケーキですね。
さすが自由が丘!おっされ〜!
ミッチーも来月お誕生日なんだー。
ワンコ用のケーキでも用意して上げようかな。
ホント、私も願いは一つ、元気で過ごしてね…これだけです。
Commented by hana-shiba at 2008-05-16 11:25
>Michyさん
ありがとうございまぁす♪ あっという間に7歳。
いつものゴハンと違うごちそうを食べると、興奮しちゃってるのか
食べたあとも落ち着かなくって、部屋の中をあちこちウロウロ(苦笑)

ミッチーちゃんのお誕生日はどんな風に過ごすのかな?
来月の記事アップ、楽しみにしていま~す!


Commented by すずめ at 2008-05-17 13:42 x
お~っ! ご無沙汰しているうちに お誕生日だったのですね。
☆ おめでとう!! はなちゃん! ☆

7歳なんですね、 本当に 波乱万丈だったことでしょうね。
hana-shibaさんも 御疲れさま、そしておめでとうございます!
大好きなおとうさんと一緒で 幸せいっぱいの birthdayでしたね。

ターキー、って やっぱり匂いもおいしそうですか? トリ肉とは違う匂いかな??
半分でも結構な量ですね(^-^)v

ますます元気にすごしてね~!
Commented by hana-shiba at 2008-05-17 18:05
>すずめさん
ありがとうございまぁす!
ターキーって見た目は鶏肉と同じなんだけど、ワンコにとっては
もの凄く魅力的な匂いみたい・・・・ ケーキの準備をし始めた途端、
目つきも態度も落ち着きがなくなっちゃって、ウロウロウロウロ・・・(笑)

次の日に残り半分食べたんだけど、食べてる途中に名前を呼んでも
全然顔を上げようとしなくてねぇ、よっぽど気に入ったみたいです。
Commented by もじ子 at 2008-05-18 10:26 x
初めまして!すずめさんのところからちょくちょくお邪魔してたのですが、勇気を出して初コメントです(*^。^*)
はなちゃんお誕生日おめでとう!まだ7歳なのに、たくさん苦労してますよね...でもこのおうちの子で良かった!
共働きでハンデのある子を育てるのは大変ですよね、我が家も共働き夫婦なのですが、先代犬の晩年の世話は毎日ハラハラドキドキでした。でも食欲のあるのは元気の証拠、ケーキの反応嬉しいですね♪
また読みに来ますね〜
Commented by hana-shiba at 2008-05-18 22:37
>もじ子さん
初めまして!コメントうれしいです。ありがとうございます!

食欲だけは毎日全開モード(笑)で、全然問題ナシなのですが、
いつか来る晩年のことを考えると・・・・・・どうしたらいいのだろうと
ふと考え込んでしまうこともあるのですが、とりあえずは今を元気に
私と一緒にアンチエイジングだな、なんて思ってます。
もじ子さんちも柴ちゃんなんですね。
私も遊びに行きますね~♪
Commented by su_tera at 2008-05-29 22:39
はなちゃん、7歳おめでとうございます!
アイビスは7ヶ月です。同じ7でも重みが違いますね。
7年一緒にいるんですよね~本当に家族ですね。
これからも健やかに暮らせますように(*^^)v
Commented by hana-shiba at 2008-05-31 19:58
>su_teraさん
ありがとうございまぁす^^
なんだかんだであっという間の7年でした。
アイビスくんももう7ヶ月かぁ、大人一歩手前ってカンジかな?
お互いに元気に過ごしましょう♪
<< 最近の心配事 久しぶりの遠出 >>
ブログパーツUL5