人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お父さん、北京へ
早朝の豪雨は凄かったですね!
あまりの激しい音で5時には目が覚めてしまいました。

さて、今朝の便で、はな父は北京へ出発しました。
2ヶ月の長~い長~い出張です。

今はまだ梅雨も明けてないのに、帰国する頃は秋なんだよねぇ~


お父さん、北京へ_f0114422_2261795.jpg




昨日の朝の散歩、近所の神社で「安全祈願」
をしてきました。











毎夏恒例、盆踊りのやぐらが組みあがってます。
お父さん、北京へ_f0114422_22194451.jpg



朝6時、だ~れもいない神社。 鈴をそお~~っと鳴らします。
お父さん、北京へ_f0114422_22245756.jpg



「お父さん、何をお願いしているんですか?」
お父さん、北京へ_f0114422_22254465.jpg


たぶんワケがわかってないんだろうなぁ、はなには。
お父さんとは2ヶ月、会えないんだよ~

夏バテしないようにしないとね。
お父さん、北京へ_f0114422_22391715.jpg


お父さんのナデナデもしばらくお預けです。
気をつけて頑張ってきてくださ~い(^^)/~
by hana-shiba | 2008-07-04 22:21 | 出来事あれこれ
<< 梅雨も明けたことだし 夏のアレンジ >>
ブログパーツUL5