人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のはな、昼と夜 そして・・・・・
珍しく、連日の記事アップです(苦笑)。

毎日暑い日が続きますが、先週よりは少し蒸し暑さがやわらいだかな?と
朝の散歩で感じています。


~昼のはな~
夏のはな、昼と夜 そして・・・・・_f0114422_7124860.jpg


小屋の入口に頭をのせてるけど、こんなんで首が痛くならないのかねぇ~、
不思議なスタイルでクークー寝ております。




~夜のはな~
夏のはな、昼と夜 そして・・・・・_f0114422_7133739.jpg


クーラーの吹き出し口の下で、フローリングの床にぺったりしてるのがお気に入り♪
横にある黒いのは蚊取線香の蚊やり器。線香の煙なんて、全く気にしてない様子。


これが、夏のはなの定番スタイル。 結局、寝てばっか(笑)。


ところで、最近落ち着いていたはなですが、
このところ、度々、左目を時々つぶったり、細目にしたりすることが多くなったことに
気づきました。 よくよく目をのぞきこんで見ると、目のキワがかなり充血していて、
血がにじんでいるような感じにも見えるのです。

また、左の後ろ足に黒いデキモノも2個発見。
散歩から帰ったあと、足をフキフキしているとき、
「この足の汚れ、なんだろう。全然とれないなー」と思いながら、石鹸でゴシゴシ。
でも昨日、ふと、「コレ、本当に汚れかな?」と思い、その部分の毛を私のフェイス
シェーバー(!)でそぉ~と剃ってみたところ・・・・
妙な黒いデキモノが2つ並んでいる!

他の足も注意深く触ってみると、見た目には全くわからないけど、手にあたる
ごく小さいデキモノのようなものが1個あった。

物凄く、物凄く心配になってきた。。。

デキモノに気づかなかった自分のド近眼&不注意、猛省を要す>私

前から人間ドック、じゃなく 「ドッグドック」に連れて行きたいとは思っていたのだけど
なかなか行く機会がなくて、延び延びになっていました。

「もうコレは、絶対行かねばならぬ!」

今週の土曜日、目のチェックと身体検査をお願いすることにしました。

都内の渋滞を運転するのはかなり苦手なはな母ですが、はなのためには
そんなことは言ってられません!

いい診断結果を期待して、土曜日はがっちり準備して病院に行ってきます。
by hana-shiba | 2008-07-30 07:15 | 闘病記
<< 久しぶりの病院 ビックリしたこと その2 >>
ブログパーツUL5