人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸見え
「見えすぎちゃって困る」とこの数日話題になっているgoogleのストリートビュー。

ニュースを読んで、「へぇ~」くらいにしか思っていなかったのだけど、
今朝、弟から、「はなちゃんの家までバッチリ映ってるよ」とのメールが来た。
慌てて我が家をチェックしてみたところ、絶句・・・・・・・



見え過ぎだよ、コレ。




はな小屋の前にうっすらと茶色の物体も見える。 
まさにコレって、はなでしょ。
おまけにゴミ収集日の朝の画像だから、玄関に置いてあるゴミ袋までバッチリ。
お隣の奥さんが玄関前を掃除している姿まで映ってて仰天です。



ちょっと勘弁してほしいな、もう!



はなへのいじめ対策で注文した留守カメラ、泥棒対策でも活躍してもらわなくちゃ!

はぁ~、朝からがっくりのはな母でした。
知らせてくれたマイ弟に感謝です。 

皆さんのお宅は大丈夫ですか? 
便利な機能は結構だけど、プライバシーの侵害はまっぴらゴメン。
速攻、googleに自宅画像の削除要請をしました、ガウガウ~(怒)

特に東京近辺にお住まいの方、自宅がバッチリ映っている可能性大です。
一度、チェックされたほうがいいかもしれませんよ~。
by hana-shiba | 2008-08-07 07:19 | 母のつぶやき
<< 北京五輪開幕 久しぶりの病院 >>
ブログパーツUL5