お見舞い
入院中のはな母の父、皆さんにご心配をおかけしましたが、
なんとか落ち着いた状態になりました。

今週末は連休。
今度ははなを連れて、お見舞い&実家の片付けのために帰省することになりました。
はなにとっては、ちょっと久しぶりの飛行機での移動です。

実家の岡山、明日の最低気温が11度だと!
なんだか東京より随分と寒そう・・・

最近、父のコトやら車の事故のコト、そして会社のアレコレで三重苦の私。
どれも全く解決していません(泣)

おまけに、この二週間ほど、はなのことを全然かまってあげられず・・・

せめて連休中は、実家近くの絶好のお散歩コースに連れて行ってあげよう。
ついでに、私に付きまとっている変な「厄」をどこかで振り落として来よう。

<おわび>
Michyさん、チャコぼすさん。
そんなワケでお土産の発送が遅れてて、ごめんなさい・・・
実家から発送するかも。待っててくださいね~
[PR]
by hana-shiba | 2008-10-29 22:40 | 出来事あれこれ | Comments(6)
Commented by チャコぼす at 2008-10-30 00:46 x
岡山も結構寒いんですね~。
北海道とあまり変わらない感じとは。
まぁ、こっちは最高気温が10℃切りますけど・・・
でも私は明日から南国へ!
なので、私の発送は来週以降で良いですよ!
少し岡山でのんびりできると気分転換になって良いかもしれないですね。
岡山は寒そうなので、hana-shibaさん風邪ひかないようにして下さいね!
ハナちゃんも楽しんできてね~!
Commented by もじ子 at 2008-10-30 22:23 x
ああ、こういうのって重なるんですよね。
その分、後から幸せなことがありますように。
hana-shiba さんも体調に気をつけて下さいね。

オーストラリアの通信事情に関してはナルホドね..でした↓
あの国のビジネスはなかなかうまくいかなくて、「やっぱりオージー」
って言いたくなる場面たくさんです(ーー;)

Commented by Michy at 2008-10-31 00:07 x
hana-shibaさん、こんばんは。
お父様の容体、落ち着かれたとのこと、本当に
よかったですね。
ご実家に戻られるとのこと、お顔を見せてあげる
ことが一番のお見舞いになることでしょう。
私へのお土産の発送は、ホント、ゆっくり落ち着いてから
で結構ですよ。
今はとにかくお父様とはなちゃんの方にエネルギーを
注いであげてください。
それにしても三重苦とは…重なってしまったんですね〜。
このうえ心労で体調まで崩さないよう、無理しないでく
ださいね。
気をつけて行ってらしてください。
Commented by hana-shiba at 2008-10-31 09:47
>チャコぼすさん
岡山も意外と寒いんだけど、北海道の寒さとはやっぱり段違いです^^
今日あたりから楽しい、暖かいパラオなのかな?
またあったかいお話しを楽しみにしていますね。
私はとりあえず田舎で多少気分転換できれば、と思ってます!
Commented by hana-shiba at 2008-10-31 12:20
>もじ子さん
ここで踏ん張れば、きっとイイことがあると信じるしかないですねぇ。
オーストラリアは良くも悪くものんびりしてますね、ホント。
あちらとお仕事されてる方はきっとテンポが合わなくて、苦労されてる
ことだろうと思いました。のんびり遊びに行くところですね、豪は。
Commented by hana-shiba at 2008-10-31 12:23
>Michyさん
ありがとうございます。

厄年でも大殺界でもないのになぁ・・・・・・どうしたことか・・・
今年も残り少なくなってきたことだし、来年に持ち越さないように
なんとか厄を振り落としてきますね。
お土産、ミッチーちゃん分もあるので、お楽しみに。

<< いただきもの&岡山帰省その1 予想外の急展開 >>
ブログパーツUL5