<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
新しいトッピング!
はなのゴハンはweb通販で買うことが多い。

いつもお世話になっているサイトで、「馬肉角切りカット」がこのたび新発売!
早速、注文♪ 2日後にクール便で到着した。 はっや~い!!!

f0114422_2258310.jpg









いつものゴハンにトッピング!
f0114422_22585248.jpg




やっほ~♪ 私の大好物の馬肉です~♪ 早く食べたいよー!
f0114422_22595647.jpg





マジメにお座り。 「よしっ!」の声がかかるのをじーっと待ってます・・・(真剣)
f0114422_2305915.jpg

ものすごいスピードでがっついたのはいうまでもありません。
お肉はやっぱり「塊」がいいわ~ん♪ byはな
[PR]
by hana-shiba | 2006-11-30 23:05 | ゴハンの話 | Comments(2)
居間の寒さ対策
我が家は築13年の木造住宅。 
1階の居間はフローリングで床暖房はもちろん(^^;なし。
マンションと違って、断熱をあまり考えていない木造一戸建はかなり冷える。
晴れた日中は日が射して、そこそこ暖かくなるんだけど、
朝晩の部屋の冷えはかなりツラくて、エアコン全開でもあまり効果なし。
年末に帰省などでしばらく家をあけて戻った時の床の冷たさといったらもう・・・
つま先で歩きたくなるくらいだ。

ということで、寒くなってきた今日

f0114422_21521327.jpg


ファンヒーターを引っ張り出してきました。

スイッチオン♪
しばらく、はなはヒーターの前でいねむり・・・・・・(^^)
やっぱり暖かいところが好きなのねぇ。
[PR]
by hana-shiba | 2006-11-26 22:00 | 出来事あれこれ | Comments(3)
ブログパーツUL5