人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多摩川散歩
何度もご無沙汰してしまって、記事アップするのがためらわれるくらい
間が空いてしまい、本当にごめんなさい・・・

何人かの方から、「ブログ、どうしたの?」とご心配いただきながらも、なかなか再開
できず、年が明けてしまいましたが、今日はとりあえず1つ記事アップです。


最近、寒い日が続いていますが、今日は朝からいいお天気でしたね!


はなのお散歩コースも、最近のドタバタで全然、新規開拓できていなかったのですが、
今日は車で10分ほどの多摩川河川敷に行ってみました~♪

多摩川散歩_f0114422_2151768.jpg



川に集まっているたくさんの鳥たちを観察する人、ランニングする人、
ワンコとお散歩している人、家族で遊びに来た人、クロスバイクに乗ってる人・・・・

多摩川の土手には、色んな人々が集まっています。

そして、それぞれ、みんなとても楽しそうに日曜の午後を過ごしています。




広い河川敷、気持ちイイです~

多摩川散歩_f0114422_22151361.jpg




あったかい日差しがサイコー!!

多摩川散歩_f0114422_22231815.jpg




気持ちいいところにきたら、オヤツが食べたくなりました。
ねーねー、オヤツは~?

多摩川散歩_f0114422_2224027.jpg




あっ、その袋の中にありますね~(真剣なまなざし)

多摩川散歩_f0114422_22245352.jpg




やっぱり、ロング散歩はオヤツ持参じゃないとね(^^)

結構、近いわりには初めての多摩川河川敷のお散歩、また来ようね~

多摩川散歩_f0114422_22282016.jpg



☆今まで撮りためた写真、アップできずにそのままになってます(滝汗)
日付の新しい古いに関係なく、アップするかもしれませんが、カンベンしてやって
ください・・・(大汗)
by hana-shiba | 2010-01-17 22:13 | お散歩日記
<< 初めてのおせち料理 つかの間の休息@札幌 その2 >>
ブログパーツUL5