人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心配事
まだまだ暑い日が続きますが、皆さま夏バテなどしてませんか。

心配事_f0114422_13504677.jpg



はな母、やっとブログにアップに向かう余力と気力が出てきました(苦笑)

この夏のことをちょっと書きます。


はな、9歳の夏。

やっぱりシニアだからかな、
今年の夏のお散歩は涼しい時間を選んでいましたが、やはり
「はぁ、はぁ」の数が増えてきたような気がしました。

天気予報で、日中35度の予報が出ているときには、外に出さず、
クーラーを29度に設定して、リビングでお留守番。

夏バテもせず、食欲旺盛だけど、体重は10キロをキープできたので
まあ合格(笑)



時々、こんなコトをして遊んでました(^^)





話変わって、本日の記事タイトル「心配事」ですが…

数日前、はな父がはなのブラッシングをしている時、はなの背中に大豆くらいの大きさの
しこりのようなものを発見しました。
そのしこり、ちょっと硬めで、ぷよぷよしている感じはありません。

かなり気になってます…


気になり始めると、どうにも動き出さずにいられないはな母。

以前から「シニアだから一度ドックを受けさせよう」と思っていましたが、
いつもお世話になっている近所の獣医先生の紹介で、先生の後輩先生の病院で
月曜日、ドックで検査をお願いすることになりました。

その際、ついでにしこりも診てもらう予定。

はな父がちょうどお休みだったので、ヨカッタ。

しこりが変なモノじゃなければ、いいのですが・・・
by hana-shiba | 2010-08-21 14:02 | 出来事あれこれ
<< ドックの結果 主治医の先生、病院を退職 >>
ブログパーツUL5