人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初!初詣
2004年はおさるさんの年ですね。
今年も楽しいこといっぱいあるかな・・・・

初!初詣_f0114422_19442694.jpg





初!初詣_f0114422_1946156.jpg







今日は散歩も兼ねて、初詣に行くんだって。
初詣ってなんだろう・・・・? 初めてなんだよね。








初!初詣_f0114422_19474754.jpg



というわけで、近所の神社にやってきました。ちょうちんがいっぱい下がっています!!






初!初詣_f0114422_1949777.jpg




まずはここで手(前脚?)を洗います








初!初詣_f0114422_19495593.jpg



ここでお賽銭を入れて、お願いごとをするんですね。
ふむふむ。







初!初詣_f0114422_19511275.jpg




おっ、この揺れてるヒモは面白そう♪







初!初詣_f0114422_19515922.jpg




ちょっと噛んでみました♪








初!初詣_f0114422_19525498.jpg




ひゃっほ~♪ これは楽しいよー!!







「こらーーーっ!!! はなちゃんっ、や・め・な・さ・いっ!!!」


初!初詣_f0114422_19593340.jpg





へっ?なんのことでしょう?
(しらーっ)







初!初詣_f0114422_2003283.jpg




お参りが済むと自治会の方たちが
甘酒をふるまってくれます







初!初詣_f0114422_202291.jpg




なんかいい匂いがするなぁ








初!初詣_f0114422_2023959.jpg




ちょっと味見してみたけど、
想像と違う味・・・(うえっ)







初!初詣_f0114422_20557.jpg



今年のお正月はあったかくて、お天気がいいね~








初!初詣_f0114422_2062558.jpg




毎日こんなお天気だといいのにね







初!初詣_f0114422_207729.jpg





甘えっ子でいたずらっ子の私ですが、今年も父母ともどもよろしくお願いします♪
by hana-shiba | 2004-01-02 19:24 | 出来事あれこれ
<< ドッグラン 秋の野川公園 >>
ブログパーツUL5