人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真っ暗な世界
はなが退院して、もうすぐ二週間が経とうとしているのだけど、
やっぱり少し光を感じていたのと、真っ暗では勝手が違うみたい。

真っ暗な世界_f0114422_1337121.jpg


まず、お散歩。

かなり蛇行する。 でも散歩コースは覚えているので、
「ここで曲がる」ってポイントではクイっと曲がれるんだけど、クネクネ曲がってしまう。
二週間経っても蛇行はなかなか直らず。。。

あと、部屋の中でどうも方向がよくわかっていないようで、
あさっての方向を向いて、ボーっと立っていたり、オスワリしていたりする。

今日も居間のチェストの前で、チェストに向かってずーっとオスワリ。
なんだかチェストに話しかけてるみたいな雰囲気で変な感じ。

もしかして、居間のレイアウト忘れたかな。

まぁ、今はカラーもつけてて不自由を感じているから、こんな状態なのかも。
カラーがとれてからが、ホントのリハビリスタートだ!
by hana-shiba | 2007-02-17 20:53 | 闘病記
<< リハビリはつらいよ 良い知らせ >>
ブログパーツUL5