人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンウイークは快晴!
GWもあと残すところ2日。
今日もなかなかいいお天気でした。

ゴールデンウイークは快晴!_f0114422_0122971.jpg


朝ゴハンが終わって、一息。
一緒に遊びたくて、仕方ない様子です。

ゴールデンウイークは快晴!_f0114422_0133760.jpgゴールデンウイークは快晴!_f0114422_0135221.jpg










私が庭に出て行くと・・・・

ぴよ~~~ん♪

ゴールデンウイークは快晴!_f0114422_015479.jpg


待ってましたぁ~♪ 遊ぼうよ~ん♪





ハイハイ、わかりましたよ~。


とりあえず、お庭にでてみました。 日差しが結構強くて、暑いくらい・・・

ゴールデンウイークは快晴!_f0114422_0194333.jpg


おねだりして、もう一回お散歩に連れて行ってもらいました。
バックの黄色いお花がキレイでしょ?

ゴールデンウイークは快晴!_f0114422_845352.jpg


ゴールデンウイークは快晴!_f0114422_8455249.jpgゴールデンウイークは快晴!_f0114422_84673.jpg










うちのすぐそばにある畑、作物が青々と育っています!
引っ越してきたばかりの頃は近所に畑がもっとたくさんあったんだけど、
代が替わりつつあるようで、だんだん少なくなっています(寂)。

畑をつぶして、一戸建てがたくさん建ったり、ケア施設がいくつかできたりと
はなのいつものお散歩コースも、徐々に風景が変化・・・

ここも畑だったんだけど、大手不動産屋さんの「事業予定地」の看板が立っています。
何ができるのかなぁ、変なモノができなきゃいいけど。

ゴールデンウイークは快晴!_f0114422_98181.jpg



のびのびと見渡せる畑の脇を歩くのは、とても気持ちがいいんだけど。。。
これも時代の流れ、仕方がないんでしょうかね。

ゴールデンウイークは快晴!_f0114422_8501647.jpg



でも、お散歩はいつも大好きですよ~ん♪

ゴールデンウイークは快晴!_f0114422_858446.jpg

by hana-shiba | 2007-05-06 00:19 | お散歩日記
<< 6歳のお誕生日&うれしいプレゼント はなの視線 >>
ブログパーツUL5