人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝!10000アクセス突破
昨日、当ブログのアクセス数が10000を突破しました。
以前、開設していたホームページからブログへ引っ越して約2年。

ブログの存在をあまり積極的にお知らせせず、ひっそりのんびり始めましたが
検索等でお越しいただいた方々から温かいコメント、闘病中は力強い励ましをいただき、
本当に感謝の念に絶えません。

気がつくと、もう10000アクセスとは。 なんとも早いものです。
これからものんびりやっていきますので、よろしければお付き合いくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

昨夜の東京は雪でした。 今週はまた急に寒くなったので身体がビックリしています。
皆さまも体調にはお気をつけてお過ごしください。

はなも寒さで不精になってます(^^;
感謝!10000アクセス突破_f0114422_0333499.jpg


今週末は記事を一本アップしようと思っています^^
by hana-shiba | 2008-01-18 00:35 | コーヒーブレイク
<< 久しぶりのロング散歩 ウエアを新調しました >>
ブログパーツUL5