春のごはん祭り
はなのゴハンは、朝晩2回。

夜はケーナインヘルスに色々なお肉のミンチなどを混ぜて、
朝はドライフードを少量あげています。

そのドライフード、あえて小さい袋で3~4種類買って、日替わりにしています。
ちょっとゼイタクな気もするんですけど、はなは食べ物の好き嫌いがほとんどなし。
・・・というか、同じフードを続けると飽きるみたいで(ゼイタクなやっちゃ)
「え~? またコレですか。違うのがいいです」って顔をする。

ま、残さず食べることは食べるんですけどね(苦笑)

で、あれこれ良さそうなドライフードを探しているのですが、
いつもおやつやレメディなどでお世話になっているグリーンドッグさんで
「春のごはん祭り」というキャンペーンを発見!


GREEN DOG:春のごはん祭

フードのサンプル(1袋50~80グラム)を4種類選んで、送料・税込み300円。
これなら大きな袋を買って、「あ~、コレ失敗」ってこともないし。

こういう企画、もっとあればいいのにな。
人間と違って、ワンコ用は試食できるものって少ないんですよね~




フードのことで、思うコト・・・・

もし、災害にあっていつも食べているモノが食べられなくなったら・・・・・ 
私が病気にでもなって、ケーナインヘルスのゴハンが作れなくなったら・・・・・

いつもと違う環境におかれたとき、いつもと違うゴハンは食べられないワンコじゃ
私も困っちゃうし、ワンコ自身もツライと思う。

過保護になり過ぎず、環境の変化にもバッチリ耐えていける強いワンコに
なってほしいと思う春のある一日なのでした。
[PR]
by hana-shiba | 2008-03-23 09:42 | ゴハンの話
<< 春眠、暁を覚えず デジカメ教室 >>
ブログパーツUL5