人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビックリしたこと その2
はなのお迎えに行った日のこと。

朝8時過ぎ、先生んちが見えてくると、
病院のすりガラスのドアの向こうに黒いお鼻が透けて見えてきました。
こっちを向いて、待っているようです♪

「おお~っ、はなのお鼻だー」

病院のドアを開けると、すぐさま、はなが私のヒザを目がけて
ビヨ~ンビヨ~ンと飛んでくる!
鼻先を私の足の間に突っ込むわ、前脚で交互に私のヒザをたたくわで
ウルトラ興奮状態のはな。

そんなに突進してくると痛いですよ~、お母さんは。


ん?


んんん?


あれ? 





こちらは先月の後姿↓
ビックリしたこと その2_f0114422_20105523.jpg



こうなった・・・・・・
ビックリしたこと その2_f0114422_20231579.jpg



ムチムチじゃん!!!



先生いわく、「よく食べるし、よく歩きますね~」

そっか、やっぱ今回のお留守番中も食欲旺盛だったか。 
留守番ストレスで食欲不振ってコトがないんだもんなぁ・・・・・

しかし、ムッチムチのこの胴、どうしてくれよう。
家に帰って、体重を量ったらなんと1.5キロ増!!!

なんてこった・・・・・・・・・・・・・ふぅ


先生は続けて、
「散歩ですが、結構なスピードで真っ直ぐ歩きますね、全盲とは思えませんよ。
びっくりしましたよ~、本当に!」
とお褒めの言葉をいただきました^^

・・・・・・・・ということで、ダイエットを兼ねたハイスピード散歩を実行中なのです!
私にとっても、いいトレーニングになります♪

早朝5~6時の間って、すっきり明るいし、涼しいし、気持ちいいからね~♪
by hana-shiba | 2008-07-29 07:14 | 出来事あれこれ
<< 夏のはな、昼と夜 そして・・・・・ ビックリしたこと その1 >>
ブログパーツUL5