人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父母の遅い夏休み
突然ですが、はな母@休暇中です。

今年、はな父母ともに夏に夏休みが取れず、気がついたら秋になってました(苦笑)
夏休みはやっぱり夏にとるべきですね。 今回、ホント実感しました。
はな母の仕事は、例年、夏はあまり忙しくないはずなのだけど、今年に限っては
予想外のコトが起きてしまって、少しドタバタした上に体調も崩してしまって、
絶対飲まないような○リナミンとか○ンケルとかに手が伸びてしまいました・・・

二人とも勤続○○年だし、少しのお金とお休みがいただけるってことで、
燃油サーチャージ高騰中!ってのはわかっていたけど、あえて日本を脱出しました。


はなは申し訳ないのだけど、かかりつけの先生のお家へ。
日常のゴチャゴチャを忘れ、毎日ボトルショップで探し求めた安い&美味しいワインで、
夕方からほげ~~っとしています。

連日の晴天。 最高気温25度くらい。
湿度も低くて、全開にした部屋の窓からは心地よい風が肌に気持ちよくて、
すぐに眠気が・・・・・・ 

これで傍にはながいたらな~。
はなが喜びそうな広~い芝生のスポットがいっぱいあるし・・・・

あ、今日スーパーではなへのお土産も買いました。
また次回にでも紹介したいと思います^^

いや、ホントに、なーんにも考えない休暇を過ごしております。
ストレスフリーです。

【クイズ】
さて、ココはどこでしょう?

父母の遅い夏休み_f0114422_19584682.jpg



旅行好きな人には簡単かな?
当てた方には、何かイイことがあるかも?!
by hana-shiba | 2008-10-07 20:07 | 旅行記
<< 予想外の急展開 食欲の秋、読書の秋 >>
ブログパーツUL5